遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第5期TOP・メイキング(エス猫編)

花粉症だの人事異動だので、人知れずぐったりな中身ですこんばんは。
この時期って落ち着かないから嫌いなんだよ~~~><

不平不満や言いたい愚痴は多々あるけど、言ったところでどうにかなるわけじゃなく……
口開くと(って言うのか?)チャットでも愚痴りそうなんで最近はほぼ放置気味ですが、
Dとかのお誘いだったら可能な限り行きます!ヽ(*´∀`)ノ
……まあ、友チョコもみんな喜んでくれたからいいか(`・ω・´)


あ、TOP画人気投票に参加して下さった皆様、ありがとうございます(=´▽`)ゞ
コメントも全部読ませていただいてます♪ヽ(´▽`)ノ

まだまだ締切は先なので、いっぱいカチカチしてやって下さい♪
(カウンタは設置してないんで、「更新」連打しても無問題w)





第5期TOP画撮影のメイキングもこれで最後です♪ヽ(´▽`)ノ
(公開から日数経っちゃってるけどキニシナイw)

第3弾はエス猫ちゃんです^^
去年の今頃はまだエス猫ちゃんはいなかったため、実はを知らないんです。
だからエスガラから聞くお花見に、興味深々だったりします^^

だんだん食いしん坊な本性を見せつつある(w)エス猫ちゃんのお出かけ、
覗き見しちゃいましょう(●≧艸≦)゛





「エス姉さ――――ん! ε=ε=ε=ε=(ノ=^・Д・^)ノタタタタタ・・・

「もう、帰ってきたら『ただいま』でしょ!」  ←既にオカンw

「エス猫、明日お花見行ってきます! (=^・x・^=)ノ

「へ? また随分と急ねぇ……。誰と行くの?」

蝶羽のお兄さんです♪ で、これでお弁当作ってください!」

「よく忙しいツメさんを捕まえられたわねぇ……。まあ、お弁当自体は問題ないけど」
 ↑『蝶羽』で通じてるw

ヽ(*´∀`)ノワーイ そいじゃ明日の準備してきます!(=^・x・^=)b

「あ、ちょっと! ――どこまでお花見に行くのか聞きそびれちゃったけど、
 ツメさんと一緒なら大丈夫か(。-ω-)ゞ
 ていうか……お弁当、これ使うの?? 人が食べても大丈夫なのかなぁ……^^;」




というわけで、翌日――…
エス姉さんのお弁当が入った保温バッグを持って、お出かけですヽ(*´∀`)ノ
姉さん、不安そうに「お腹痛くなったらツメさんに言いなさいよ」って言ってましたけど……
大丈夫です! 腹八分目を心がけます!!(=^・x・^=)ノ
(違いますw)


ツメレンゲさ―――ん、こーんにーちわ―――ヽ(*´∀`)ノ

いざ桃源郷!

向かう先は……いざ桃源郷!!
前にガラ兄さん「1回くらい依頼抜きでのんびりしに行きたい」って言ってたんで、
エス猫も行ってみたかったんですo(*≧▽≦)o″))
ツメさん、連れてってくれてありがとうございます(=^・x・^=)ノ

ツメさんに抱っこされててぺてぺ飛んでると、
だんだん遠目に白やピンクの木が見えてきて――…

いい天気^^

到着です(=^・x・^=)b

空から見えた白とピンクは、全部桃の花でした。
街の中も周りもお花がいっぱいですごくいい匂いがしますo(*≧▽≦)o″))

ひらひら落ちてくる花びらを捕まえたり、エス姉さんたちのお話をしたり……
お花を見ながらツメさんといっぱい遊んでもらいましたヽ(*´∀`)ノ


遊んでたら……だんだんお腹が空いてきます(´・ω・`) 朝ごはんもいっぱい食べたのに。
お腹が空いたら、もちろん――…

お弁当食べましょう♪

エス姉さん作のお弁当の出番です(=^・x・^=)b

何と言おうと海鮮まんw

今日のお弁当は……エス猫の好きなお魚たっぷりの海鮮まんです♪
(決して傾国饅頭じゃありません……w)
保温バッグに入れてるからホッカホカ♪ ハフハフしながら食べましょ~ヽ(*´∀`)ノ

絶品海鮮まんw

中の具はトロトロで、皮もふわふわで……
プリプリなエビとコリコリなイカも美味しいけど、何といっても――…











具の正体…
こいつのフカヒレw(参考資料)

つるつるフカヒレが絶品でしたヽ(*´∀`)ノ
注:本当に↑からフカヒレを取ってくるクエがありますw

エス姉さんまた海鮮まん作ってください(=^・x・^=)ノ
……「断る!」って聞こえた気がするけど気にしません(=^・x・^=)



お弁当を食べ終わってから、ツメさんと一緒にお船に乗りましたヽ(*´∀`)ノ

日差しはぽかぽかあったかくて、お腹もぽんぽんで……
風もそよそよ、お船もゆらゆらで気持ちいいので…………

お船の上…
ねむねむ・・・


お昼寝タイム突入……ミ(ノ_ _)ノ=3 ポテッ

お昼寝^^
鳥ガラだし…w

夢の中でもお腹いっぱい食べました……(=´▽`)ゞテヘ
でも多分ガラ兄さんが聞いたらキレますね(´・ω・`)
法衣職相手だからってフェザーアロー(物理扱い)は勘弁して下さい……ヽ(;´Д`ヽ)



お昼寝してたらいつの間にか夕方になってて――…
帰りもツメさんに送ってもらいました♪ヽ(´▽`)ノ

せっかくだからツメさんにきつねさん抱っこさせたげましょう♪
というわけで――…へんし―――――ん! <(=^・x・^=)ノ
(↑変身のポーズw)


狐でこんこん♪

……何かが違うような気がするけど気にしません(=^・x・^=)ゞ


おうちの近くまで送ってもらってルンルン♪で帰ったんですが……

ガラ兄さんに呼び出されてギルーキングのフカヒレを海鮮まんにするな!って
正座でお説教されちゃいました(´・ω・`)ゞ
(↑知らずに食べたらしい……w)

作ったのはエス姉さんなのに……(。-`3-)ムー



| プレイ日記・エス猫編 | 01:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その節はお世話になりました!
海鮮まんおいしかったですよww
素敵なトップ画像に載せていただけて光栄です^^
お弁当やきつねさんだっこ、昼寝つきの豪華な撮影でした!
また機会がありましたら、ご一緒に出かけましょう^^ノシ

| ツメレンゲ | 2009/02/23 01:40 | URL | ≫ EDIT

>ツメさん
エス猫も楽しかったです(=^・x・^=)b
お昼寝してたらツメさん、寝相悪すぎてお堀にドボンしたのは黙っときます(●≧艸≦)゛
……って、ツメさんとこで自白してるし Σ(・ω・ノ)ノ!w

今度はどこ行きましょうかねぇ~ヽ(*´∀`)ノ♪

| エス | 2009/03/04 01:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/201-e89c9676

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

