遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俗界だけが桃源郷にあらず…

リアルに転勤が決まった中の人ですこんばんは。
(正式な辞令は来月アタマ)

チャリで20分から車で1時間弱(電車だと30分強+α)の店舗に転属が決まり、通勤だけでも疲れそうな気配満載というw
しかも部署も変わるため仕事内容も変わり、今以上のハードワーク必至ですorz
必死で覚えた値入率だの粗利益だのの数式が全部無駄になりますヽ(#´∀`)ノ

唯一の利点と言えば…………リアル岩崎から離れられることかな(。-`ω-)ンー
本当、それくらいしか思いつかない……(´・ω・`)



そんなわけで中の人、昨日から1週間ほど新業務の研修に行ってます(;´▽`)ゞ
は――…また出張だよorz
てことは……そうです。予約投稿ですなこれは♪

そんなわけで、勝手ながら書き損ねた記事消化週刊とさせていただきます♪ヽ(´▽`)ノ





我らがList随一の女戦士さんで、カッコいいお姉さんの代名詞と(勝手に)信じて止まない
姫絢さんが2次転生されるそうで。
で、クラスクエで魔界桃源郷に行くそうな。

へ~、魔界にも桃源郷てあるんですね~(*゜▽゜) ←魔転生した人w

すごいっすね~、頑張ってきてくださ―――い(=´▽`)ノシ




…………って


















平均点下げてみました…

何であたしも拉致られとん!!ヽ(#`Д´)ノ
(多分大方の読者様は予想ついた展開w)

ちょっとデカネコ、レベル見なさいよ!
(↑この時PT招集してたのはデカネコ)
「転生したんだから魔界行けるだろ」とか自信満々に言ってんじゃないわよ!!
行ければいいってもんじゃないでしょ! ひげ抜くぞコラ!!ヽ(#`Д´)ノ



……とか何とか吠えても聞き入れてもらえるわけがなく、どんどん招集されるメンバー。
PTチャで「遅いぞ~」とか何とか急かされるけど――…

そんなこと言ったって……












場所分かんないんだよ!!ヽ(#`Д´)ノ
(実は魔界に来たの、これが2度目w)
とりあえず言われるままにテレポで飛んで、そこからはさんに連れてって(同行)もらいました(=´▽`)ゞテヘ

あたしに人権というものはないのか。全く。

それにね、ほら……さんにだって選ぶ権利はあると思うんだ。
弓師二人も要らないってはっきり言ってやってくださいよ。
(もう1人は師匠)

景色見る余裕なんかない!

…………問題なかったようです(´・ω・`)

まあ、師匠の立ち回りを直で見れるだけ儲けものか。


初めて来るD、初めて叩くmob……
当然、あたしが役に立つ要素あるわけなく。
ええ、デカネコに協力体制でぺちぺち叩くしかできませんでしたよ―――だ!ヽ(#`Д´)ノ
(それでもたまにスタン撃ったりでそれなりにサポートはできてた……と思うw)

でも最初のボス(名前忘れた)の時に初めて魔元爆発使ってみたけど……
攻撃速度上がるとは聞いてたけど、弾弓装備の師匠以上にボウガン早撃ちしてて素でびっくりしました(=´▽`)ゞ
(この時ウィンドボウガン装備)
爆発する時もなんかカッコいいし……やっぱ魔転生って向いてたかも(`・ω・´)b


ただ、誰かがmob引っかけるためにあたしのせいにされるのは納得いかず……
――はっきり言います。
あたし1度も引っかけてませんから!!ヽ(#`Д´)ノ


こんなにきれいなのに…

エブリマウント前の橋(だったと思う)で1枚。
本当はこういうのも、のんびり見に行きたいんだけどなー(´・ω・`)

めぼしいドロップとかあんまり無かったものの、クラスクエのターゲットだった人面桃花も無事倒し……さんのキノコも無事進化を遂げました(`・ω・´)b

さん、改めておめでとうございます~~♪ヽ(´▽`)ノ
思いっきりさんメインの記事なのにSS全然なくってスンマセンorz
(撮る余裕とか本当なかったんすil||li(っω`-。)il||li

あちこちにいらん事をしゃべってはバター炒めにされかけてるうちのキノコ、羨ましそうに見てたけど……
あんたが進化しそうな時には完美のサービス終わってるかもね(´・ω・`)




で、この後デカネコにあたしが拉致られた理由を聞いたら――…


生贄要員とか抜かしやがりました(#-`ω-)
(要するに殺られるのを期待されてた、とw)
いや、社会科見学がてらに育てようとしてくれてるってのはよく分かってんだけどね(´・ω・`)



しかしこの瞬間、エスと中身は深く心に誓いました。

こいつと一緒のときは何が何でも生き残る――と。



暇持て余してるもふもふの余興には絶対にならねえ……(。-`ω-)





今日のおまけ。

「暇だからどっか行こう」的に、リィさんサブの鉄クエのPT招集したんですが……

メンバーのスパさん夫妻と幻境の石前でばったり。




















独り身切ない……(´・ω・`)


……見せつけられました(´・ω・`)


| プレイ日記・エス編 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃー、本当にのせるとはorz
嫁と一緒にD行く前にどっちかもしくは両方の元気はああやってためてるのですよ(・・`)
南テレポ前ではよくある光景ですb

| ロス | 2009/02/25 18:00 | URL |

>ロスさん
ちゃんと「おまけに使う」って、使う場所まで言ったじゃんw
約束通り使わせていただきました(●≧艸≦)゛

| エス | 2009/03/04 02:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/203-824f4d87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

