fc2ブログ

遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忘れんぼ番長と呼んでw

出張より帰ってきました中身ですただいま(`・ω・´)ノシ

さて、前回の出張(福袋売り出し)の際にはメイク道具一式を忘れていった中の人ですが、今回は――…
ええもちろんやらかしました(´・ω・`)

今回は、なんと……携帯の充電器www
さすがに音信不通状態はやばいので、電池1つになったらド〇モショップに駆け込んで7日間繋ぎましたとさw
PSPの充電アダプタはちゃんと持っていったのに―――ヽ(;`Д´)ノ
(それはどうかw)
なのでPCサイトブラウザ使うのも、実はヒヤヒヤでした(=´▽`)ゞテヘ



実は不在中の業者コメントを防ぐために、リンク付きのコメントを書き込み禁止にしてたんですが……そのせいでちょっと不都合なことがあったみたいです(;´▽`)ゞ
(人気投票のコメントで連絡いただきました^^;)
やだっち様、大変ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
リンク確認いたしましたので、こちらからも相互リンクさせていただきます。





さっき帰ってきたばっかなので、帰宅報告がてらの一発ネタをw
(つーかネタなのか? これ)

1週間ぶりにinしたら……



















参謀って何するの?

参謀になってました。
(前職はリーダー)



| プレイ日記・エス編 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/206-d2e179a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT