遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここんとこ多忙につき……

2〇年間生きてきて、初めて
「領収書少々お待ち下さい」がうまく言えないことに気付きましたw 
中身ですども。

てゆーか更新しなさすぎだろ自分……orz



あまりにも出来事多すぎるんで、掻い摘んでお送りします^^
(つまりダイジェストw)


3月に入ってから地道にやってきた世界チャ勧誘活動の結果……

勧誘世界チャ・エス4
(↑こんなのね^^)


初心者さんを中心にたくさんの方が加入して下さいましたヽ(*´∀`)ノヤホーイ

何だかんだで、新人さん(サブ同時加入含む)15名ほど在籍してます(=´▽`)ゞ
(3/27現在)
今ならGメンだけで神D(仲・伯)黄昏もPT組むことができます(`・ω・´)b
一時期は考えられなかったことなんだよな――…(本当)


で、初心者さんPTで鉄消化のため29Dへ♪
引率は古参組ちゃんとガラっす^^

ちゃん……以前エスに梅味のかっぱえびせんを食べられた狐妖精w

ちょっとした引率…

なんか……女子高に赴任した新米生物教師って感じw
みんな妙にキャピキャピしてるんだもんな~…
(神兵持ってる狐妖精除くw)
それにみんな揃ってエンシェロブ(だよね?)なあたりも制服っぽいしさ~w
(言うても2人だけw)

まだまだ指導行き届かない先生たちだけど、みんなで盛り上げていこうなヽ(*´∀`)ノ





強襲後、ガラ神Dに誘われたので連絡待ちしてたところ……さんに遭遇。
(誘ってくれたのはエスの仲時代のフレ)
評判いいディーラーコートを褒められて有頂天でいると――…

榧さんとバッタリw

あ……。

数秒後、「エスが男に迫ってる」なる青色文字がGチャを震撼させるのでしたw

錯綜するギルチャとササ

あたしが迫ってぐらつく男がどこにいると……(´・ω・`)

榧さんが迫ってるってちゃんと言ったのに、信じてもらえませんでしたorz





クリップ中、「近くにいたから」という理由でエスにヘルプのお声がかかりました。

メンツで察した役割…
(精霊・妖精・戦士・弓(エス)のPT…」)

一体何の壁をやらされるのかというと――…





















エス壁で奇夜

こいつなわけでw

いあ、壁できる(要精霊)ってのは知ってるけどさー(´・ω・`)
当然、メイン弓にして奇夜壁は初でした、はいw
SSじゃ分からないだろうけど、近くだと本当にでっっっっかいからwww

戦士さんがお伴の巨龍のタゲ取ってくれて、精霊さんもうまい具合に双方の回復&レストアをこなしてくれたので、危なげなく終了。お疲れっした―ヽ(*´∀`)ノ
(妖精さんは適正のクエ持ち ←見学要員)

うん、頼りにしてくれるのは嬉しいんだけど――…
今度から何のボス討伐か先に言って!!
(↑多分先に言ってものこのこ顔出すであろうお人好しさんw)





ようやくガラ神仲に参戦することができましたヽ(*´∀`)ノ

ガラ、初の神仲

スパさん&さんのサブと一緒に4〆PTへ^^
エスの卒業以来の神だ~~~ヽ(*´∀`)ノワーイ

当然、職業が違えば役割も違うわけで――…

青陣~

精霊の仕事は言わずと知れた青陣ですな。
うわ~、エスの時と景色が違う……(当然w)

まあ、ショトカをポチっと押したら余裕でチャットできるのはエスと同じですがww
(ただし、動き回らないでいい分ガラの方が楽w)
必死でmob叩いてる前衛さん、楽しててごめんね(´・ω・`)

実言うと青陣やってる間、レイン撃ってるさんにボスでの立ち回りをいろいろササで教わってたんですが……
初めっから知識と行動が伴えば苦労はしないわけでw
ディバインオーラ(全体)だと思って移したショトカがプロテクション(単体)だったり、
4軍ボスのデバフはがし(レストア)のクールタイムに本気でキレかけたり(w)……

しょ、精進するんでまた連れてってやって下さい……ヽ(;´Д`ヽ)





えーと、悔しいことですが……
以前ここでも話したリアルでの異動、それと完美内での諸用が多くなってきたこともあって、
更新頻度駄々下がりが濃厚になってきました(´・ω・`)

できる限り時間見つけて書くようにはしてるんですが(クリップ中とか)、それでも道中で呼ばれたりだと中断し(ブログもクリップも)、参戦する……の繰り返しなので、全く進まないんですねこれがorz
(実はこの記事も、書き始めたのは23日でしたw)
リアルの方が少しは落ち着けば、余裕ができるんでしょうけどねぇ……ヽ(;´Д`ヽ)

――というわけで、次回の更新も気長に待ってやって下さいm(_ _)m
あ、TOP画人気投票結果発表はちゃんとしますんでご安心を♪





今日のおまけ。


エス猫、お使いに行きました(=^・x・^=)ノ

エス姉さんお師匠さんが、「使いなさい」って逮捕状のもと
(怨霊討伐令巻物・三)をくれたんですヽ(*´∀`)ノ




















前後半合わせて27冊w
(当然組み立てるのは自腹w)

頑張れ、ガラ兄さんp(=^・x・^=)q



| 共通 | 01:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/213-3f2f2fe6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

