遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結果発表だよ全員集合★

花粉の猛攻にくちょんくちょん言いながら部屋掃除しつつ、
ほぼ放置プレイ気味にクリップやってます中身ですども。
こういう時は17→20(安息の丘→夢幻の港)だって、てぺてぺ飛んで行く気になっちゃうから不思議なもんで(=´▽`)ゞ
(よい子はマネしちゃいけませんw)
そして掃除機かける間に28→30(薄香の丘→東の関)も飛んじゃうという…w
多分今までで一番金かかってないわらしべ長者の旅だったかと(`・ω・´)b

しかし……今日はたまたま仕事休みだけど、意外と平日朝でも神Dだの黄昏だののPT募集ってあるんすね(*゜▽゜)
やっぱネトゲって、不定休な職種のためにリアル友人と遊べない人のためにあるのね…
(しみじみ)





大変ながらくお待たせしました。

TOP画人気投票結果発表です♪ヽ(´▽`)ノ
たくさんカチカチして投票して下さった皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m
実は「まだ投票してない」って声があったから締切1日延ばしたんだけど……
さっき見ても投票数増えてなかったからもう受付終了w



気になる結果は、下をポチっと♪

      ↓





人気投票結果
(結果ページをそのままコピペw)


奇しくもTOP3は全てペアSSでした(=´▽`)ゞ

意外だったけど、正直ほっとしたというか……。
これで協力してくれたお三方に面目が立つというもので(`・ω・´)b
(だって時間取らせといて1票も入りませんでしたじゃ申し訳なさすぎる……orz)
他のSSにもぼちぼち票が入ってくれてたし、中身的には大満足の結果でした♪

実は……中身のお気に入りはガラ・2だったりしますw
ちょうど出席クエを受けに行った時に偶然撮ったものなんです(=´▽`)ゞ
綺麗なグラデーションを成す明け空に、雪がちらつく冬の朝……
なんか、白い息が見えそうじゃないですか?
(全体的に紗がかかってぼんやりした感じとか特に!)
エス猫・2のように強い光が映るSSも好きですけど、こういう季節と時間が見えるSSが撮れるとこっそり狂喜乱舞してたりしますwo(*≧▽≦)o″))キャーー

……まあ、自己満足と言っちゃ、それまでですが(´・ω・`)





1位は……季節柄もあるでしょうけど、エス猫・3でしたね^^

コメントもたくさんいただきました♪

・ほのぼのします。エス猫さんが中々出ない恥ずかしがり屋さんでした。ペアはALL精霊さんですね。
・つ、つめれんげさんwwwww
・ツメ兄ぃぃぃぃ゚+.(*ノェノ)゚+.こんなツメ兄みたことないぜってことで、一票(`・∀・´
・春らしくて素敵です^^
・ツメレンゲさんのシャツの存在感がすごいですw


……SSというよりはツメレンゲさんをリスペクトしてる感が否めないのは気にしちゃ負けですか(´・ω・`)
うん、負けですねソウデスネ……(´;ω;`)
でもきっと、この2人のペアじゃなきゃほのぼの感は出せなかったと思いますw
エスだと「のんびりお花見」というより「狩りの小休止」って感じになりそうだもんなー。

SS撮影中もずっとツメさんとチャットしっぱなしだったんですが……
中の人、完全にエス猫ちゃんになりきってお話ししてた覚えがありますw
くいしん坊っぷり全開、おバカ発言丸出し……
合わせてくれたツメさんには、ただただ感謝です(=´▽`)ゞ




2位エス・3です^^

実はこれ、得票は多かったんだけどコメントは1件もなかったんですよね^^;
きっと「うまく言えないけど…なんかイイ!」みたいなものだと信じます、ハイw

街中ではなく狩り場での撮影だったので、さんには結構迷惑かけちゃったんですが……
(メイキング参照)
狩りやD攻略等、戦いに明け暮れてるエスだからこそ野営ってシチュエーションはしっくりくるのではないかと(勝手に)思ってたりします(=´▽`)ゞ
それにほら、さんなら……寝ちゃったエスに優しく外套とか掛けてくれそうじゃない(*ノノ)
(そこまで考えて人選したわけじゃないけどw)

ただ、改めて認識させられたことがひとつ。
つくづくエスってカッコいい系女子なんだな……と。
マーシャンドレス鈴猫シャツが似合わないのは当然ながら、立ち姿や顔つき的にも
あんまりスカートが似合わないんですよねー^^;
(実はパンツだけで4本持ってたりw ←色違い含む)

・やっぱりエスさんの凛々しいお顔が好きなので。。。 (エス・1へのコメント)

こんなコメントもあったことだし(=´▽`)ゞ
凛々しく強気でたまに天然かますうちのメイン、これからもよろしくですm(_ _)m




そしてそして、3位ガラ・3

これは明らかに女性票が多かったですw

・素敵な景色を前に佇む2人・・・ステキです(*ノェノ) w
・ 「エス猫・2」とどちらか悩みましたが、こちらで(>w<b  良い雰囲気ですよね~♪


抱っこもキスも結婚もできるゲームなんだから、こういう恋愛色あるSSもいいかなー…
なんて思いつつ撮ってみたので、見事に的を得てくれて(*≧▽≦)9”ヨッシャー だったりw
ただ、当人同士はそんな甘い仲じゃないですけどね(●≧艸≦)゛

だったらなんでエスやエス猫でやらないのかと申しますと……
お、女の子から誘うなんて恥ずかしいじゃん!!(*ノ▽ノ)
(恥ずかしがるようなリアル年齢かw)
それにほら、エス猫ちゃんにそんなラブラブしたシチュエーションが務まるわけがないし、エスには操を立ててる人が……ゴニョゴニョ




第5期TOPを公開した直後に第6期SSに出演させてって声をいただいているのですが……
一体いつの話だとw
きっと中身が飽きた頃に、唐突に「SS撮影協力して!」って声をかけるかと思いますw
その時はまたよろしくお願いします(=´▽`)ゞ
今度はペアにこだわらずにいろんなシチュエーションで撮りたいなーo(*≧ー≦)o″))ワクワク


| 共通 | 16:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっぉぉぉ!w

自分のコメントが載せられてる゜ヽ( ´∀`)ノワーイ

| やだっち | 2009/04/02 01:16 | URL |

両方ツンデレタイプだから合わなそうで合ったのかもね。

それにしても、トナカイは鳥ガラには目立ちすぎだったね~(;´д`)
シンちゃサンタに逆エスコートされてるような図がおもろかったわ(笑)

| リィ | 2009/04/02 22:31 | URL |

エス猫さんと自分のペアssが
まさかの一位をいただいて、大変光栄です!
しかも、コメントを拝見するとなんとなく
誰だかわかってしまうという・・・ww
自分は浜辺のマッチョヒーロー儚げな美青年の
ガラさんが一位だろうと予想していたのですよ。
というか、一番に票を集めたのは
ダンサーシャツの宅八郎のような気がしてならない・・・;;

| ツメレンゲ | 2009/04/03 11:45 | URL | ≫ EDIT

>やだっちさん
嬉しかったんで使っちゃいました……(●≧艸≦)゛
数少ないエスへのリスペクト、ありがとうでした(=´▽`)ゞ

>リィさん
あれ以来、ガラが余計にフェンリル欲しがって正直ウザいです(´・ω・`)
逆エスコート……だねw まさにw
「ちゃんと道あるとこを走りなさいよ、鳥ガラ!」とか言ってそう……w

>ツメさん
1位おめでとうございます♪ヽ(´▽`)ノ
敢えてコメント下さった方のお名前は伏せたんですが……分かりますよね^^;
春っぽい雰囲気か、ツメさん人気か……はたまたダンサーシャツの存在感かw
1位の決め手は、いまだ謎のままですww

| エス | 2009/04/13 18:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/214-c2a317b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

