遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

hide-and-seek

最近出勤前に化粧しながらクリップ進めるという技を覚えました(`・ω・´)b
中身ですども。
もちろんオートランフル活用でございます(=´▽`)ゞ
世の中便利になったね、うんw

異動になって出勤時間が変わったからできる技なんだけど……
inしててもほぼ放置状態なんで挨拶無視しても怒んないでやってください(´・ω・`)





JJ姉さんから唐突に
「GイベかGハン企画して」と告げられて1週間。

ギルメンのレベル差的にGハンは無理だからイベントだろうと、合間を縫って打ち合わせを重ねること数回……
(相方はちゃんの別キャラ、スヴォリノフくん)



3月30日、Listギルドイベント
かくれんぼ大会in樹下を開催いたしましたヽ(*´∀`)ノ



急遽決まったイベントだったので、残念ながら参加できなかった方も結構いたんだけど
それでも古参、新人さん入り混じっての楽しいイベントになりましたヽ(*´∀`)ノ
事前にリサーチされるのを防ぐため、当日ギリギリまで開催場所を伏せたりと
仕込みはバッチリ(`・ω・´)b
(開催場所を世界チャしたSSがなかった……orz)

ただ……当日司会・進行したエスはバタバタしてたため、
残念ながらSSがあんまりないんですね、ハイ(´・ω・`)
探す側は待機場所で留守番、隠れる側はすぐ見つかると結果は散々だったけど……
まあ、後でいっぱい「楽しかった」って言ってもらえたんでいいか(=´▽`)ゞ


たかがかくれんぼ、されどかくれんぼ。
やってみると意外と燃えるんですよ。これがww
(スヴォくんとお試しプレイしてみたらかなり本気で探してる自分がいたw)


説明中にPv始めやがるデカい猫(のサブ)にキレつつ、頑張りましたようちのエス(と、中身w)。

見つけた人数と見つかった回数で順位を付けていったため、
いかに上手く隠れ、多く探すかがポイントでした(`・ω・´)b


何気にマスターもいますw
結果発表~

上位3名+αには賞品が出ますヽ(*´∀`)ノ
(ブツはマスター提供)
プレゼンターは「こんな時でもないと出番がない」と自らのたまうマスター
(Listはマスター不在・役職関係なしの全員同列ギルドなのです^^)
  ↑役職はメンバー招待用

新人さんはもちろん、古参でもなかなかお目にかかれないレアキャラだけに、
みんなの反応もちょっと面白かったです(●≧艸≦)゛ププ



そして最後の締めは――…

新生List

やっぱり記念撮影♪
これだけの人数が一堂に会することができるくらいに増えたんだね……(しみじみ)

皆さん遅くまでお疲れ様でした~ヽ(*´∀`)ノ





今日のおまけ。

ようやくガラ69Dに着手できたんだけど……
(現在Lv78w)

あの、カノちゃん……




















狭い所が落ち着くんです…

座禅組む場所としてはどうかと思うよ(´・ω・`)




| プレイ日記・エス編 | 19:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エスさんスヴォリノフさん企画・進行おつかれさまでした^^
イベントとっても楽しかったです・x・b
また今度できたらいいですねヽ(´∀`)ノ
座禅・・・いい感じにはまりましてw

| KANO | 2009/04/07 21:56 | URL | ≫ EDIT

>カノちゃん
イベント参加ありがと~~~ヽ(*´∀`)ノ
もっと人数多かったら、もっと盛り上がったかもね(●≧艸≦)゛
おし、いつか第2回もやろう!

そして、これからもおまけのネタ提供よろしく(`・ω・´)b

| エス | 2009/04/13 18:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/215-a098b2c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

