遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある物ねだってもいいじゃない♪

またまたTBキャンペーンだそうな^^

何でも、夢をかなえてくれるそうで……(●≧艸≦)
せっかくだし本人たちに聞いてみましょ。





そんなわけで、夢って言うか――…叶えてほしい事ってある?
※相変わらず誰のしゃべりかはニュアンスで察してくださいw

「フェンリル!!」

うわぁびっくりした―w

「いつまでトナカイ乗ってりゃいいんだよ!? いい加減課金で買うなりなんなりしろっての!」

リアルでも貧乏やってるのに100金(1万)も出せるわけないじゃない……
それにキョドルf……もとい、ルドルフ乗ってる人意外と多いよ?

「妖精とか女キャラばっかな。男精霊は今んとこ見かけねえ。
 クリップで走り回る度に妙に視線集めるんだよ……il||li(っω`-。)il||li


そりゃあんた、トナカイに対して乗ってる人間が地味だから……^^;
それにあれだって公式さんから(先のTBキャンペーンで)頂いた物なんだから文句言わないの。

「とにかく! エス猫のぺットバッグだって余裕できたんだから、早急に騎乗の改善を要求する!
 自力で手に入らない物を手に入れたいんだから目的にも沿ってんだろ」


半メイン交替状態になって、妙に強気になったわね、ガラ
……エスエス猫はどうよ?

「ハイハーーーイ (=^・x・^=)ノ エス猫、金色のお相撲さん欲しいです!」

10年早いわ!!ヽ(#`Д´)ノ
まだ黄昏神兵も装備できないんだから、主任(ゴレ)で余ってる!

『叶えて欲しいこと言え』ぅて言うから言ったのに……(。-`ω-)プー」

まあ、そりゃ言ったけど……w
Lv50台で金剛持ってる妖精って、どんだけセレブなんだw
で、エスは? そういや欲しい武器なかったっけ?

「あたしは……いいわ」

………………へ?

公式さんに叶えてもらえる夢って言われても、思いつかないから。
 フェンリルと金剛でいいんじゃない? あたしは異存ないよ」


何か言い方がちょっとトゲトゲしてるぞ――^^;

「騎乗は馬で十分だし、武器だって自力で材料を集める。自分で出来ることは自分でやるわ。
 それに書いてあるじゃない、ほら」



※叶えてほしい夢に関してはパーフェクトワールド内にて、
  実現可能な内容に限ります。

 (GMブログより抜粋)

……まあね。
これ以上は触れない方が良さそうだね^^;

「クブコとか言うだけ言っときゃいいのに……本当にいいんだな?」

「しつこいよ、ガラ」

ちょっと待った、ケンカはしない!!

「ツンツン ヾ(=^・x・^=) あのねあのね」

エス猫ちゃん、悪いんだけど今は――…

「っ【見えない気持ちが見えるボタン】

??? 何かよく分からないけど……ガラエス猫ちゃんのお願いでいいのね。
じゃ、出しとくよ。





元々クジ運とか無いから確率的に微妙だけど……お願いしますm(_ _)m



キャラクター 『ガラントロス』
所属ワールド 『ベテルギウス』
叶えて欲しい夢 『騎乗ペット・フェンリル&金剛のペット卵券 』
   &1時間のメールボックス凍結解除


| 共通 | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/220-98d6badf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

