遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三者三様巫霊っ子♪

巫霊、実装されましたね♪
もちろんin次第速攻もらいに行きましたとも(=´▽`)ゞ
(強襲前に3人分w)
どうせなら3人とも違う子がいいな~(=´ー`)とか思ってたら――…

巫霊ゲット^^

見事にバラバラでしたww


まあ、育成方針はwiki等で検証ログが出るのを待ってから
戦い方と相談しながらで(=´▽`)ゞ





まずはエス。巫霊は青龍でした。

エス×青龍

なんとなく青龍=青系のイメージがあったんで、付けてみたらピンク色でびっくりでしたw
(きっと『ふ〇ぎ遊戯』の影響w)
うん、赤系エスのイメージぴったり(=´▽`)b

情報サイト等では、この子の初期スキルで釣りができるとかで、結構人気みたいです^^
(スパさんも2匹目で持ってました)
エスのみ転生しているため、キノコと入れ替わりで出るのですが……

メイキング・オブ・でっち上げ設定

キノコと仲悪い設定・実装(=´▽`)b
(公式非公認)
しかしチクり魔なところは、キノコと同じっぽいですw
ただ見た目女の子な分、ただチクるだけじゃなく話を過剰に膨らませてそうな――…w

あ、やべ。このままだと右の『Player』欄がもっと長くなるww



お次はガラ。付き添う巫霊は白虎です。

ガラ×百虎

地味なご主人に対して金色の派手な子がついちゃいましたww
でも翼の形がガラの頭の羽とそっくりだし(って、リィさんに言われたw)、アップの表情もツンツン気の強そうな感じなので、結構ガラの気質に似てるのではないかとw
(最近本当に、各キャラの個性が強くなった気がする…w)
そう思うと……なんか、すごく似た者同士な子に見えてきたw
しかし周りに散らしてる赤いのがハートっぽく見えるあたり、ラブラブオーラ振りまいてそうだw
(何に対してのラブラブかは不明w)

この子に限り、試しにスキルを覚えさせてみました。
最近ソロが多いので、精霊師にはない吹き飛ばしスキル・ガイアシェイクを(L1のみ)。
言うてもまだ使う機会に恵まれないため(w)、効能のほどはお伝えできないんですが
(;´▽`)ゞ
使うことができたら、レポートしようと思いますw



そしてそして、エス猫の巫霊は玄武^^

エス猫×玄武

見た目だけだと、中身的には一番この子が好きですo(*≧▽≦)o″))
飛んだ軌跡がキラキラして(特に夜)、すごく綺麗なんです。
仙転生したらつくハエ天使ちゃんともマッチングしそうですな(●≧艸≦)゛

しかしてこの子、よく見たら――…エス猫ちゃんと髪型同じだったりww

「巫霊ちゃん、エス猫とおんなじおだんごです(=^・x・^=)b
ヽ(*´∀`)ノワーイ」

……うん、仲良くというか同化してそうですなww
でも妖精で巫霊を使いこなすとなると――…
自分のスキルペットスキル巫霊スキル……1人3役かいww
うわー、使いこなせる気がしない(´・ω・`)



――まあ、現時点では分からないことが多すぎるんで、
当面はオブジェ化して様子見とこうと思いますw
きっと使いこなせたらクエもDもごっつい楽になるんだろうけど……^^;




今日のおまけ。

レイたんから「パンダがパンダに乗ってる」ってササが……w
向かってみると――…(行ったんかいw)




















パンダに乗るパンダ…
おまけ以外のどこに使えとw

ていうか……レイたん、前はじゃなかった??



| 共通 | 02:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

全身白塗りエステでパンダに変身しちゃいました(*ノノ)

って、1ヶ月も前だしこのカッコで一緒に3-2行ったのに反応なかったから
正直寂しかったお(;´д`)

| レイ | 2009/05/02 09:16 | URL |

みたま、さっそく魔男で全種類そろえましたw
種類でステータスの上がり具合が変わってくるようなので、
そのあたりで選んだほうがいいようなのですが・・・
まあ、9割は見た目ですよねww
みなさん、本人とみたまがよくお似合いですよ^^!

wiki、更新されるといいなあ^^;

| ツメレンゲ | 2009/05/02 19:00 | URL | ≫ EDIT

>レイたん
もふさんのエステは気づきません!(キッパリ)
レイたんもほとんど見かける時は4本足だし……w

>ツメさん
巫霊は見た目が9割です!(ひでえ…)
ガラでしか実質稼働してないけど、霊力と体力上げたら補助役としては十分っぽいです^^
自分も巫霊ちゃんもらって、見事なまでのマッチング具合に吹きましたw
なんか妙なところで運を使っちゃったような気がしてなりません…(´・ω・`)

| エス | 2009/05/06 00:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/225-1e9d1ad7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

