遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまにはネタがない日もあるさ

最近はクエの関係でよく龍戦地にいます。
エスです。
ガラは新種の薬草摘むのに忙しいんで、しばらくお休みでww

ここ、ぶっちゃけモンスターくらいしかいない原っぱなのだけど、なぜか人は多かったりする。
(この前も狩り中にさんに会ったし ←その節はバフありですm_ _m)

理由は、多分これ↓

黄昏の神殿


黄昏の神殿。(だよね? ←オイ)

やっとこさレベル48のエスじゃ入ることすらできない場所ですわw

エス、大して戦闘上手くないくせにダンジョンなどは行ってみたい人です^^;
(お金あったらサイコロDも行きまくるw)
レベル40台なら……神無谷も行けるけど、足引っ張るのは目に見えてるんで自粛してるだけ^^;
それにレベル帯を揃えなきゃいけないっぽいんで、比呂さんとか強い人に頼りきるって事もできないしね。

そんなわけで、ひとりチクチクとレベル上げにいそしみます
ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
あ、陣中見舞い大歓迎です♪
(たかるなw)




小話ばっかりじゃアレなんで、キレイ系SSを1枚。

朝焼け


龍戦地から見た朝焼け
狩りしてたら空に赤みが差してるのが見えたんで、中断して飛んでみたらこんな感じで。
日が昇る姿って前向きな感じがしません?
完美の満月もキレイだけど、エスは断然こっち派ですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

この直後、危うくレッドドラゴンとニアミスしかけたのは内緒♡
(言ってるし^^;)





今日のおまけ。

ごろごろ~^^


mixi繋がりでお友達になったメイリィさんのサブ、フォンレイさんと。


喉をナデナデしてあげたら気持ちよさそうでした♪


















コート、何着できるかな……?(ボソ)

| プレイ日記・エス編 | 22:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がんばれ!えっちゃん!

@10レベル上がったら黄昏行ってみよう♪
触れただけで即死する玉とか色々しかけがあるぜ!w
それじゃー今月中に60だ!!!
KIAIだーーー!!

| 比呂 | 2008/03/17 00:02 | URL |

わーい、レイたんブログデビューだ~w
レベルも同じくらいだし何かあったらそーだん乗るじぇっ!
もち弓のことでもね こっちが本職なの忘れそうだた
60目指してがんがろーじぇ><v

| メイリィ | 2008/03/17 00:57 | URL | ≫ EDIT

>比呂さん
こ、今月中に60!?
いやいや、鈍足弓使いには無理難題です^^; 

>メイリィさん
と、とりあえず頑張って60目指します……orz
本当、みんなどうやってレベル上げてるんだろう??

| エス | 2008/03/17 17:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/23-7a37bec9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

