遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いただき物あれこれ

オカンが「コルセット探して」とか言うんで、医療用コルセット(腰痛サポート用)のページを
プリントアウトして渡したら――…


ものっそい怒られました(´・ω・`)
(体型矯正用の物が欲しかったらしいw)

そーいうことは先に言え、てゆーか娘より真剣にセクシー下着のHPを見るなと
何気に突っ込みどころ満載なオカンの娘やってる中身ですどもw
「洋画でばあやが締め上げてるようなやつが欲しい」って……あるわけないやん(っω`-。)
(あるにはあったけど、体型矯正用じゃなく99%おしゃれ用w)

今回は諦めてくれたけど、きっと買うことになったら
あたしの名前でブツが届くことになると思います、ハイ(´・ω・`)





ある日メールボックスを覗いたら、こんなのが。

ツメさん薬膳処じゃなかったっけ?

ちょっとしたムダ製造の産物を送りつけたところ、お返しにいただきました(=´▽`)ゞ

しかしてツメさん、ここんとこ体調不良のため、しばらくinを控えられるとのこと。
ツメさん、養生してくださいね(´;ω;`)



ピュンッ(ノ-_・)/|)‥‥…‥‥…>>━→>>‥‥…‥‥…-(゚ロ゚)→プス



領土Gから戻ってきた師匠からブラフマのリングをもらいました。
(私物化していいのか借りただけなのかは不明w)

師匠からもらったブラフマ…
(師匠銘ではないけどね)

おそらく現在の指輪(自作店売り)のしょぼさに呆れたためだと思われますw
(守護代貯めるのに節約モードだったんだよぉ><)

ちなみに入れ替わりで外すことになったのは……これ。

補欠に降格指輪…

MPアップはともかく、他は弓師より戦士さん向きのOPだったから、
自分が使うには正直微妙だな……とは思ってたのだけど。
(それでもリコー腕に必要な力を補うには役に立ってた)
☆3だから分解したら幻仙石になるけど……

有効活用してくれそうな戦士さんが出てきてくれるまで温めとこうかね、うん。


しかしてこの師匠、なかなか無茶言います。
(そして未だに師匠の名前を出すべきか迷います^^;)

ある日のギルチャ……

エス猫・霜降デビュー?

うちの子猫をどこ連れてく気ですかあなた!?
(A:霜降w)

ま、8割方イバラ&釣り要員でしょうけどw
(でもストンプ等、補助もそれなりにできるかも…)

エス猫・霜降デビュー? 2

ヘルプ頼むのが苦手な小心者には、ソロ特攻しやすい妖精は育成必須ですけどね、うん
(´・ω・`)
霜降連れてってもらう前に、せめてオッズグラムは装備できるようになっとかなきゃ><
(現在Lv59)

そんなわけで、全然やってないクエ消化頑張りますp(=^・x・^=)q

みんなでおでか…け?

……なんか1人多い気がするけど気にしません(=^・x・^=)



ピュンッ(ノ-_・)/|)‥‥…‥‥…>>━→>>‥‥…‥‥…-(゚ロ゚)→プス



前回、素晴らしいイラストをくれたsekijuちゃんですが――…
なんと、また描いてくれましたヽ(*´∀`)ノ

やっぱり嬉しいんで見せびらかします(=´▽`)ゞ

    ↓




sekijuちゃん画・ガラ
(クリックすると大きくなります)


sekijuちゃんのリベンジ絵。今度はガラ単独ですヽ(*´∀`)ノ

ちなみに「羽っ子を描きたかったけど、蝶羽は研究できてないからガラになった」そうですw
(「観察」だったっけか?)
うん、ヘルプに行く時はいつもガラばっかだったもんね(;´▽`)ゞ

ご本人は「フリーダムに描きすぎました><」…だそうだけど、
気の強そうな表情とか童顔とか(w)、どう見たってガラです(=´▽`)bダイジョブ
もしかしてペンタブ使ってるのかな? 法剣の光とか、全体的にCGっぽいですネ。

sekijuちゃんほんとうにありがとうヽ(*´∀`)ノ 再びsekijuちゃんに盛大な拍手を!!


(ここから↓)

| 共通 | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/230-cb02b822

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

