遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PC壊れ…た?(携帯より)

さっきから電源入れても
『Operating System not found』(OS見つからへんのやけど…)
とか出て、PCが立ち上がりませんorz
出勤前までは普通に動いてたのに……(--;)
(準備中にクリップした)
診断したらHDに問題あるみたいな表示がでたんで、明日にでも購入先に持って行ってみようかと思います。

ただ……今日、TOP画SS撮影の約束を取り付けてたんですよねorz
人数多くてなかなか時間合わせられないんで、次の機会があるかどうか(・・;)
(それに内容も内容なので旧PCも使えない)

夜間外出とかするとうるさい家なんで、今からネカフェに駆け込めるかも微妙だけど……
まだ中止の決定は出さないでおきます。
仮にネカフェに行けて撮影できたとしても、当面inできない状況になるのは間違いないと思います。


何にせよ、詳細は追ってご連絡します。


-------------------------


えー、ネカフェ行き、『車移動させるのめんどい』って理由で却下されましたorz
旧PCの方もオトンが勝手に接続の設定いじったみたいで、何故か繋がりませんorz

そんなわけで、不本意ではありますがSS撮影は日を改めようと思いますm(_ _)m
お声をおかけした皆様には大変ご迷惑をおかけしました(=_=;)
PCの状態等は、明日修理に持って行ってから詳しくお伝えします。ついでに明後日休みだし、ネカフェ行くかなぁ……


エスがLv93になった途端にこれって……何の呪いなんすかね(・・;)



| 共通 | 21:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/21 23:58 | |

コメント失礼します。

初めまして、パーフェクトワールド-完美世界-ランキングと申します。

この度、パーフェクトワールド-完美世界-のランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

パーフェクトワールド-完美世界-ランキング
ttp://pw.gamerank.net/

| パーフェクトワールド-完美世界-ランキング | 2009/05/22 14:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/231-4949b849

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

