遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HD崩壊は突然に…!

本日修理に持って行ったところ……



エラーコード見せただけでHD損傷を言い渡されましたorz

即日メーカー修理に持って行かれ、2週間は戻ってきません(=_=;)
しかも壊れた場所が場所なんで、中のデータは100%無くなるだろう…と。
すなわち、今まで撮ったSSも無くなっちゃうわけですねorz
(仕事関係はUSBに保存してたから無事だけど…)
第6期TOP画も、全部取り直しですわ、ハイ(=_=;)
(まだアップロードしてなかった;)
エスはGメンさん参加のSSまで撮ってしまったのに……orz

今月は交際費の出費が多かったため、頻繁にネカフェに通うこともできず……しばらくは休止状態にならざるを得なくなりそうです。
そんなわけで、しばらく留守にしますが気にしないでやってください。

ていうか……今のPC、買ってまだ8ヵ月なんですが(・・;)


| 共通 | 22:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

データ復旧は無理かもだけどHDDだけなら交換してOS入れ直せば直ぐ直るんじゃ??
ってもう修理だしちゃったのか
復帰をまってるJO~

| ぷっぷぷーw | 2009/05/23 01:55 | URL |

。:゚(。ノω\。)゚・。

ヾ(・ω・`;)ノ ど・・どんまい・・・
メーカーに大クレームだねー
無料修理は当たり前で・・・ 
「メモリ倍にして返して!」と
「その間の代替品速攻送って!!」と言って見たら?

| じゃじゃ | 2009/05/23 01:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/232-b26fa0eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

