遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旧PCの事情諸々…

昨日PCの修理を頼んだ家電屋から電話があって
「メーカーから連絡があって、HD交換になりますんで了承をお願いします」
――と、事務的に片付けられました・゜゜・(/□\*)

「たった9カ月しか持たないHD仕込んどいて何それ!?
 メモリ増設して返しなさいよ!!ヽ(#`Д´)ノ」


……なーんて言えるわけもなく、相槌のみを打って話は終わりましたorz
そんなクレーマーになりきれない自分が嫌な中身ですども。

だって接客の仕事やってると、クレーム対応のめんどさ精神的苦痛
痛いほど分かるんだもん……orz
それに今回だって悪いのはメーカー(富○通)であって、販売店に過失はないわけで――…





朝からおかかご飯3杯いけちゃうエス猫です(=^・x・^=)ノシ
中の人、古いPCしか使えなくなって
「キレイSS撮れない、仕事できない、夜更かしできない~~~ヽ(;@Д@)ノ」
って騒いでます(=^・x・^;)ゞ
長くても11時半までしかPCを使えないから(親の部屋にあるため)強襲の報告もバタバタで、
限られた時間で出来ることもあんまりないって…。
(その分寝るのが早くなって健康的とは思うけど……w)

しかもしかも、なぜか今のPCでPrintScreen押してもSSが保存されないことが発覚して、
さらにブログがさみしいことになりそうです(´・ω・`)
なのでしばらくは文字だけでカキカキするそうです……〆(・ω・`)

ガラ兄さんからもらったオッズグラムが持てるようになったり、
新しいエイを買ってもらったり……
書きたい事がいっぱいあったんだけどな……(。-`ω-)ムーーー





Dに入ると画面おかしくなるって、具体的にどうなるのかといいますと――…
鉄ありDや人の多いところ(強襲中の祖西など)に長居すると動作が重くなって
画面がテクスチャ剥がれたようになるんです(´・ω・`)

重い…orz
(場所は祖西・露店街)

最初からこうだったわけじゃなく、新PCに買い替える4ヶ月くらい前から起こり始めた現象で、
こうなっちゃうとタスクマネージャーから強制終了→再起動しないと治らないんですわorz
再起動まで終わって復帰した後は普通にD攻略できるんだけど、
復帰するまでに時間かかるからあんまり行きたくない、とorz
だからヘルプ行けるとしたら、せいぜいフィールドボスくらいです、ハイ。


そんなわけで特にネタもなく、覚え書き程度に溜まってるクエ等を箇条書き。
(雑魚クエは除外)
ファッションも旧PCだといじってもあんま楽しくないもんなぁ……(´・ω・`)

エス
・神月ソロ解放(入れるかどうか不明w)
・過去クエボス討伐(次元ハンター・次元トラベラー)
・ハデスキング(竜宮?)
・黄昏クエ(2-3)

ガラ
・鉄消化(69D・79D) ※79Dは雑魚クエ含む
・過去クエボス討伐(パサ馬&牛 ←鉄と同時消化可)
・黄昏クエ(たぶん2-1)
 ※神D行きたいけど画面おかしくならないか要検証

エス猫
・鉄消化(51D・59D)
・クラスクエ(59D)
・深海の巨龍、魔眼、ハイバネイト討伐(そのあとに奇夜)
・その他諸々ボスクエ(アーマーレオ・サウザンサーベン ←まだ出てない)


……ま、ぼちぼち行きましょo(`ω´*)o


| 共通 | 14:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/235-b9d76bf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

