遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09'エスガラエス猫・夏ファッション

何に世の中の理不尽さを感じるかって……
自分に関係ない事件のとばっちりを食った時だと思います(。-`3-)プー
中身ですども。

とりあえず日配部門、特売品切らすな。売変ちゃんとやれ。
苦情の向かう先は全部レジとSCなんだよ!!ヽ(#`Д´)ノ
(SC=サービスカウンター)
そんなわけでリアルストレスはエマージェンシーレベルですが、何とか生きてます。ハイ。





6月です、ハイ。
めんたいこ王国もいい感じに湿度上がってますw

そろそろこっちでも衣替えの季節かな――…てなわけで、衣装チェンジです。
てゆーか1.5倍の日なのに何でブログ更新してるのよあなたw




先に断っときます。
今回、あんまり金かけてません!!
(染色代すらケチりましたw)
その分個人的満足度もあんまり高くないです(;´▽`)ゞ


まずはエス

09夏服・エス

「日差しきついなぁ……。焼けちゃう><」

・ハロウィン風キャミソール
・ディーラーパンツ
・水晶のシューズ


ギルメンさんやらフレがやたらストリングスーツを着せたがるので、購入も考えたのですが……
金銭的事情で断念しましたw
(自分でもびっくりするくらい似合ってたけどww)
ヒップを覆う丈のチュニックなんか似合うかなとも思ったけど、近そうなマーシャンドレス
フリフリ過ぎて、弓師と立ち姿とエスのイメージには合わないのですorz
そんなわけで、ハロウィンキャミを絶賛着古し中ww 確か去年もこれ着てたよね?

夏服にしちゃディーラーパンツの色がちょっと納得いかないけど……
こういう深い赤色って結構好きなんで、染め直せないんですorz
秋口の装いには合いそうだけどね(=´ー`)

ちなみにリアルでも似たようなクロップドパンツを買いましたが……
こんなどきつい赤よりもずっと合わせやすいベージュ色ですw

しかしまあ、こうしてみると――…エスって意外ともも太いのねw
(デカ字にするほどのことかw)


次はガラ

09’夏服・ガラ

「もっとベタベタするもんと思ってたけど、潮風も悪くないな」

・バロックコート
・ハードレザー(下)
・ハードブーツ

唯一持ってたノースリ服(カンフーシャツ)が人に貸したっきり戻ってこないので(w)、
いい機会にと新服を買いました。
皆さん、借りた物はちゃんと返しましょう……orz

ぶっちゃけ、冬ファッションの上が変わっただけです、ハイw
(冬服の上はコンバットベスト)
本当はもっとコットンっぽいパンツ(ラングルパンツ等)だと夏っぽいかな――…
とか思ったりしてるんです(っω`-。)
だって真夏には蒸れそうじゃんw
同じ理由でブーツも履きたくないので、ふくらはぎぴったり系のパンツを避けた結果、
ハードレザー据え置き、とww

敢えて満足な点を挙げるとすれば――…
バロックコートがランダム1発でいい感じのカーキ色になってくれたことかな?
ギルメンさんからは自衛隊とか言われるけどww

断っときますが、バロック上から見えてるのは腹筋です。アバラじゃありませんwww



そしてエス猫

09’夏服・エス猫

「パパイヤ、マンゴー、スターフルーツ……何から食べようかな(=^・x・^=)」

・チュールトップス
・トラッドパンツ
・編み上げサンダル


恐らく3キャラ中、いちばん様変わりしてますw
チュールトップスはめっちゃ安くオクで出てたので(2Mちょい)、即購入。
トラッドパンツはエスの物を染色しました。
で、編み上げサンダルもランダム染色した結果――…

ご覧のとおりの緑一色になってしまいましたwww
(いや、似合ってるけどw)
トラッドパンツの緑色は、我ながら冒険してると思います、ハイ(;´▽`)ゞ
しかしこれを着こなしてるあたりが、やっぱエス猫ちゃん♪

この一式をエスにも着せてみたのですが、やっぱり立ち姿が足を開いて肩を張っているせいか
なんかイマイチだったんですよねー(っω`-。)
このSSじゃ分かりにくいけど、チュールトップスの袖口って肩を強調するデザインだから
透け感のある女の子らしい服なのに、どうしても肩がいかつく見えてしまうという……orz

きっとエス猫ちゃんが他の服を借りることはあっても、エスがこの服を借りることはないと思いますw



ちなみに今回のロケ地、3人とも同じ場所だったりしますw
(きっとバレバレw)
第6期TOP画もこの服装(例外もあり)で出てますんで……・

撮り直すまで待ってやってください人(´▽`;)


| 共通 | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/239-8ccd9814

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

