遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔でグッバイ☆

あれは一昨日(6/11)のこと。
ここんとこご無沙汰だった師匠がin。
わ~い久しぶり~♪ 

「引退の整理に来た」


(  ゜Д゜) エ・・・

い、今……何つった??

師匠引退…・1

確かに言ってますよ、引退って(´・ω・`)

タイミングは人それぞれだけど、遅かれ早かれ誰にでも来ることなんですよね……。
当然、エスガラも例外じゃなく。
師匠がどんなタイミングで引退を決めたのかは定かじゃないし、聞く権利もないけど――…
私たちはそんな師匠の決断を受け入れるしかないわけで。

こっちが呆気に取られてる間にも、事務処理のようにアイテム整理を進めていく師匠
その一環で、霜降素材倉庫アイテムをいろいろ譲っていただいたんだけど――…

漆黒の兜
(力が1足りないため、装備できず><)

すごいのがありましたww
あと1つ戦士さん向けの兜もあったんだけど、そちらは適正LvのGメンさんに貸し出すことに。
「全部売れば20Mくらいにはなる」そうだけど……
スイマセン師匠、使える物は使わせていただきます(=´▽`)ゞ
(ていうか勿体なくて売れねえぇぇぇぇぇぇぇ;;)

そんなこんなで、アイテム受け渡しも完了し――…


師匠引退…・2

はっきり言いましたよ。「もう来ない」って……。
これだけきっぱりと可能性を否定されれば尾を引くこともないし、諦めもつく。
最後に正しい別れの仕方を教わった気がしました。
(誰かさんも見習えばいいのに……(。-`3-)プー

寂しいというよりは……師匠らしいって思ったかな^^


最初で最後、師匠との2ショット
師匠引退…・3
(あんまりこういうの出されるの、好きじゃないみたいだけど……><)

師匠……
今までありがとうございました!!


| 共通 | 09:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/13 16:57 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/242-a103684d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

