遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きみのハートにスタンショット!

タイトルに深い意味はありませんw
ただフレのブログに書き込みしたフレーズが妙にツボっただけです。
中身ですども。

ちなみに↑、食らうと数秒間頭クラクラして動けなくなりますww
(そして直後に動悸息切れ……w)





前回の時点で妥協しまくってた夏ファッション、あまりにも反応がアレなんで
WTタイムセールで追加課金した際にいじり直してみました。
(ちゃんと封神モードの分は残してあるから大丈夫w)
 ↑後日グレモリーとホーランを召集予定



足の太さがネックでディーラーパンツがいまいちだったエスですが――…
エステするか(要3金)ボトムを変えるか、未だに悩んでます(っω`-;)
(トップスは高い上、気に入る物がないので変更の選択肢にないw)
一応、今はこんな恰好してますがw


夏服エス・改


・ハロウィン風キャミソール
・レザーのパンツ
・水晶のシューズ

足ふっとく見えるディーラーをいつものレザー(青)に変えたら、割とすっきり♪
てゆーかこれ、中身の中じゃ普段着です。ハイw
以前カノちゃんに借りたマイアスカートハロウィンキャミに合ってたんで買おうかとも考えたのだけど……
持ってる方はご存じでしょうが、あのニーハイソックス…足首で切れてるんですよねw
(『靴下』じゃねーじゃんww)
エス猫ちゃんが持ってるst.ブーツならうまい具合に隠れるかな……?(要染色)
――まあ、合うかどうかは誰かに貸してもらって検証してみましょ。

フレやギルメンさんは「ストリング買いなよー」とか言ってきそうな気がしないでもないけど……
買おうものなら一瞬で女王様認定されそうなんで自粛します。ハイw


で、あんまり変化なかったガラはほぼ総入れ替えで。

夏服ガラ・改


・ラングルシャツ
・ラングルパンツ
・男子制服靴

キャラの固定概念を破る意味で敢えてバロックコートにしてたんだけど――…
結局は無難に行くことにしましたorz
うん、やっぱりガラは肌見せない方がいいw

ちなみにシャツは卵黄色、パンツは湖青色と、上下共に固定色染色です。
(両方ランダムしたら、散々な色だった><)
ラングルパンツは、やっぱジーンズっぽい色に染める方が着こなしやすそうですね^^

ラングル上下もいいけど、今回のお気に入りはやっぱりでしょうか。
こういうスニーカーっぽいの、ずっと欲しいって思ってたんですo(*≧▽≦)o″))
染色で変わるラインの色も、なかなか効いてていい感じ(=´▽`)b
(なぜか初期色で緑系が当たる率高いw)
これが上下と似たような色だったら、一気にメリハリなくなっちゃうと思うんだ(´・ω・`)

小物でワンポイント的に原色を使う方法は、リアルおしゃれでも使えますよ♪ヽ(´▽`)ノ


――とまあ、ファッションいじりも一段落したし、そろそろ真面目に素材集めしようかね。
よく考えたら完美もリアルもやる事てんこ盛りだったわ(;´▽`)ゞ




今日のおまけ。

ギルメンのvみぃvちゃんが、今話題のあの服を貸してくれました♪ヽ(´▽`)ノ

















超貴重! エスのセーラー服

「祖龍西高校、3年A組のえつこです(*ノ▽ノ)

……年齢詐称もいいとこだw



| 共通 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むしろ

きみのハートにサンダーショット!(くるん
色んな意味でノックアウト必至!

ホンさんはやりませんがね!!!w

| ホンラン | 2009/06/28 23:31 | URL |

>ホンランさん

いや、むしろホンさんが率先してやってくださいww
きっとみんなビリビリ痺れまくってくれます(色んな意味でw)。

| エス | 2009/06/29 03:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/246-fb73e479

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

