遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分は遠距離通勤

気分は遠距離通勤


かなり雑で見づらいですが、祖龍の城→龍戦地を毎日自力で飛んでます。
エスです。
最近、電車で1時間半かけて通勤するリアル友人の気持ちが分かってきましたw
(作者のリアル職場はチャリで20分なんだけど ←聞いてません)

つーかガラの服、ハードレザーのジャケットのつもりだったのに学ランっぽいww
まあ、似合うからいいけど(いいのかw)
レベル30になったら、レザーのジャケットヴィジュアルパンツ
買ったげよう♡(ブーツもね^^)

でもしばらくはエスの強化に注ぎ込むんで、当分先かなw
(早くLv60になって黄昏行きたいw)




でもこの遠距離通勤(違)、実は大変なのは行きだけなんですよね^^;
それというのも……裏ワザ(?)見つけましてん^^
(これからSSで説明)

おうちに帰ろう・1


とりあえず万獣の要城までは自力で飛びます。
(SS撮った日、変なのと守衛さんが延々ボコし合いしてましたww)

おうちに帰ろう・2


万獣の「不動産管理人(狼でも可)」に話して密室(サイコロD)に入る。

おうちに帰ろう・3


密室に入ってから、脱出の使者に話しかけたら……

おうちに帰ろう・4


祖龍の城北に着く。

――とまあ、こんな感じで帰るのは楽なんですがww
(当然お金はかかりません ←重要)




ガラの服もだけど、護符なくなったので課金しようか考えていた所に……
WTタイムサービスの文字が目に入ってしまいまして^^;
(タイミングいいのか悪いのかw)
30金以上が10%お得っていうのは、つまり――
30金買ったらおまけに3金(10%)ついてくるってことですよね??
10%引きやったら中途半端に余るし)

3金あったら……完美宝箱買えるやん♡




今日のおまけ。

昨日落ちる間際の会話ログw
比呂さんと)

対人


どんだけ興味なかったんww
(了解取って、名前載せましたw)

| お絵描き1コマ | 14:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/25-c0611e19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

