遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ(=^・x・^=)

おやすみ…


中の人もいい歳だし、またひとつ年食うのを機に
(昇進目指すか婚活するか、ちゃんと考えなきゃだし……in率減らすかな)
とか、4月頃から考えてたんですが――…

それ以前の問題でした。

先日職場で大っぴろにに貧血起こし、21日に血液検査の結果を聞いてきたんですが、
赤血球数とヘモグロビン量の異常な低さを指摘されました。

鉄欠乏性貧血ってやつらしいです。
(言うなれば、慢性的な鉄分不足状態)

鉄欠乏性貧血自体は女性の10人に1人に起こる上、全体の3割が予備軍といわれてるくらいなので、大して珍しくもありません。むしろ生理現象と言ってもいいそうで。

ただ、転勤後は常時立ちっぱなし常時対面接客常時長距離通勤
以前の業務では騙し騙しでやっていけても、現状では死活問題なわけで。
だっていつも顔色悪い販売員なんて、誰も話しかけたがらないし、近寄ろうとも思わないっしょ。
会社勤めしてるなら健康診断で引っ掛からなかったの? とか突っ込み来そうですが――…
職場の健康診断じゃ30歳未満は血液検査をしないんですよねー^^;
入社当時はやったはずなのに……。

そんなわけなので、大元であるリアルの体調を優先させるため、
当面の間はお休みさせていただきます。

せっかくエス最終装備のインテントボウまで守護3個のところまで漕ぎつけたし、
ガラのために作ったヴィシュヌリングも装備したいので、当然引退はしません。
メールボックスの凍結防止のために、月1回は顔出し程度にinしようとも思っています。

ただ、本格的な復帰は……風呂上がり寝落ちをしなくなるくらい鉄欠乏状態が改善されて、
(説明すると長いけど、貧血と低血圧も一因だそうな)
尚且つ結婚なり昇進なりで確固としたリアルの保証ができた時だと思います。

本格復帰はいつのことやらって感じですが、たまにinした時には
火力でもボス壁でも回復担当でもどんと来いなので相手してやってください(=´▽`)ゞ


断っときますが、これ以上面倒事に巻き込まれないためじゃないです。念のため。


| 未分類 | 22:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/23 16:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/23 19:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/24 00:40 | |

ほーい

やっぱ釘をかじるのだ!
お早い復帰をまってるぞ!
ってことで8月fまでに復帰するように祈ってます・

ええ草葉の陰からですよ!

| スヴォリノフ | 2009/07/24 00:48 | URL |

鉄分は、ビタミンDと一緒に取るのが良いらしいよ。
ほうれん草と一緒に炒めて食っちゃえ(^-^)/

まぁ、また戻ってきたら残りの守護とりにいこーじぇ
で、1人ぐずってるアホパンダはどーでも良いとして…
シンがなにやらご機嫌ななめなようだけど、何かあった…?(^^;)(;^^)

| リィ | 2009/07/24 23:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/02 15:32 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/256-18891d1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

