遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・お知らせ(=^・x・^=)

リアル友人の場合、貧血起こして発覚したのは妊娠だったんですけどねぇ……w
お久しぶりです、中身です(=´▽`)ノ

休止宣言してからも覗きに来てくださる皆様、ありがとうございますm(_ _)m
宣言した言うても、体調いい時は顔出し程度にinしてたりしたんですけどね(;´▽`)ゞ

先日も業務連絡しにinしたところ、偶然フレの2次転生おめでとう世界チャ
叫ばれてたので、便乗して世界チャ叫んだところ――…



「復帰ですか」ササを大量にいただきましたwww
紛らわしくってスンマセン(;´▽`)ゞ
全員にお返事できたかは自信無いけど(錯綜しまくってたしw)、体調のことも含めて
気にかけてくださってる方の多さに改めてびっくりですΣ(゚∀゚*)

貧血は病気ですとのたまう増血剤のCMにも物申すところは多々ありますが……
(『認めたら負け』の精神w)
恐らく治ったところで当分経過観察は続くし、昇進も望めなさそうなので
「嫁の行き先見つかったら」なんて悠長なことは言わず、日常生活に支障なくなったら
正式に復帰宣言しようと思います。

――ま、現段階じゃいつの話やら…って感じですが(;´▽`)ゞ





嘘ついても仕方ないんでぶっちゃけますと――…容体はあんまり良くありません。
(ものすごく重症みたいな言い方やね…w)
毎日の業務も薬で騙しつつやっとこさこなすって感じです><

ばたんきゅ~
(クリックで大きくなります)

ホウレン草も増血剤もちゃんと摂ってるんですが、復帰はまだまだ遠そうです(´・ω・`)
できれば一ヶ月間放置のブログに付くサボり広告も付けたくないのですが――…

そうもいかなくなりましたorz


詳細は追記にて。

    ↓




現状までの流れを簡単に……。


血液検査の結果出たけど、鉄分足りてないねぇ……^^;
仕事に障るなら、せめて遅くまでPCいじるの控えて睡眠時間確保しなさいねw

        ↓

良くも悪くもなってないけど、貧血とは別に数値がおかしい所あるんだよねぇ(。-`ω-)
問診の症状もただの貧血とは違うし……もっと詳しく検査してみようか。

        ↓

もしかしたら、思ってたよりひどいかも知れないね(=_=;)
別の病院紹介するから、精密検査受けておいで!

        ↓

(罹りつけの先生に)気づいてもらえて良かったですよ!
しばらくうちで様子見ましょう。




――とまあ、こんな感じ(分かるか!w)
頭痛やだるさ、立ちくらみは以前からあった貧血の症状だけど……
吐き気や微熱、冷房効いた部屋でものぼせたりお腹キリキリ痛いのはどうも違うぞ、と。
(どれも夜には軽くなるんだけど)

早い話、貧血しなきゃ分からなかった別の異常があったってわけです(;´▽`)ゞ
『安心料』と割り切って受けてきた検査の費用は無駄じゃなかったです、ハイ(´・ω・`)

診断書の具体的な記述は……挙げない方がいいかな。
ともあれ、当面はPCや仕事から離れなきゃならなくなったのは事実です。
ええ、自分でもびっくりですよw
丈夫な方じゃなかったけど、病院のお世話になること自体稀な子だったんでw


当然、こんなことになったのには理由があります。
お腹キリキリも体温調節狂ったのも、一重にストレスだそうな。
……まあ、思い当たる節はあっちにもこっちにもいろいろありまして(っω`-。)
問診で「やたら不調を訴えてサボりと思われるのが嫌だった」とぶっちゃけたら、
「そういう人が一番罹りやすいんだ」と怒られましたorz
この件で診療(というか療養)の方針がほぼ決定した感じかな。

先方の準備が整うまでの期間も、あんまり無理しない方がいいって言われてたけど……
ただでさえ人手不足の現状(なのにバイトもパートさんも募集しやがらないうちのハゲ店長orz)
しかも稼ぎ時のお盆期間中に休みなんかもらえるわけがなく。
薬で騙しつつ業務こなしてた自分を褒めてやりたい……(;´▽`)ゞ
増血剤、胃薬、痛みどめ――…薬と水だけでお腹いっぱいだっつのw

吐き気を催すたびに「妊娠か?」と茶化してきやがった店長や
何かにつけ「売り場に立てばそのうち症状も忘れる」とか無茶抜かすフロアチーフが
これを機に少しは考えを改めてくれればいいけど……
(休職を伝えて心配してくれたのは、むしろパートさんや同僚たち)
裏方業務をやってた頃から目をかけてくれたお偉方が口添えしてくれたんで、
そのまま免職…ってことは無さそうなのは救いかな。



ちなみにmixiには、このことは記載しません。
(知られたくないリアル知人がいるんで><)
こっそり携帯持ちだしてここやmixi覗いたりはするつもりだけど……
ま、足跡あったら「生きちゃいるな」くらいに思ってやってください(;´▽`)ゞ


またここを更新できるようになる頃には、ちゃんと健康になってきます(=´▽`)ノシ






おまけ

訪問者リストを辿った先で『ソンディテスト』なる物をやってらしたので便乗してみました。
(いつも見に来てくださってありがとうございます(=´▽`)ゞ)


診断結果


性衝動 +0タイプ
ある特定の人への盲目的な愛情表現型。個人的な愛情欲求が高まり、それが満足できないので、かえって積極的なアプローチも、受動的奉仕もできない。

…………敢えて何も言うまいorz


発作衝動 00タイプ

感情が爆発した後の解消状態である激情皆無型。台風一過の静かな無風状態を示している。この反応の前にはたいてい感情が氾濫し、後に来る潮が引いたような無感情な状態であることが多い。一般に感情激変のしるし。

まあ、こうなるまでにいろいろあったからねぇ……


自我衝動 -0タイプ

自己否定がこうじて自分も他人も傷つける破壊型。自分の欲望を抑圧しているために、潜在的な破壊活動が起こる。一般に他人からは厳格な人として見られる。

うん、「自分に厳しいよね」とはよく言われる(;´▽`)ゞ


接触衝動 +*タイプ

失った対象に未練があるが、それを再び求めようとしない離反憂うつ型。現実にはないまぼろしにいつまでもとらわれて、二度と新しい対象を探そうとしない。いつも失われたものを求めて不幸でメランコリーな人。

余計な御世話だ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ




…………お後がよろしいようで(=´▽`)ノシ
(どこがww)




| 未分類 | 17:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/19 13:22 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/257-612538b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

