遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝・復活♪ヽ(´▽`)ノ

お久しぶりです、中身です^^
長いことお休みさせてもらってましたが(1回顔出しはしたけどね)
一定の回復の兆しが見えてきたんでどーにか戻ってこれました(=´▽`)ゞ
以前のように毎日とはいかなくても、また完美に顔出せそうです^^

完治はしてないけど――…貧血もだいぶ軽くなりました♪
(そりゃ毎日増血剤の注射すればねぇ……w)
毎日針刺してた右腕の内側、えらいことになってますw ……見せないけどね(=´ー`)
まあ、季節的に服は長袖だから、人目につかないのは幸いっちゃ幸い^^
ただ、油断するとまたすぐに鉄分足りなくなるのが鉄欠乏性貧血なんで、長い付き合いにはなりそうです、ハイ(´・ω・`)
(レバーやひじきを克服すれば手っ取り早いんだけどねw)
貧血以外にも長い付き合いになりそうなものはありますが……そこはまあぼちぼち。


たまたま実家に帰ってきたリアル弟を始めとした家族には多大な迷惑をかけてる上、
職場復帰も止められてるんで収入もないし、
放置してたこのブログにも変な書き込みがあったりで(喧嘩は当人同士でやってくださいw)
今後の身の振り方とか不安要素は大いにありますが……

まずはお世話になった人たちに挨拶回りして、それから考えます。
まだやる事が残ってるんで、完美の引退も当分はないです^^


ただ1つ不満があるとすれば――…
いろんな諸経費の明細がどこかにあるはずなのに、オカンがしらばっくれます(´・ω・`)
情報公開してくれてもいいじゃん、ねえ(。-`3-)プー





弟と言えば――…



帰って早速、帰宅の一報を弟の携帯へ。

久々の実家だったし、ちったぁレベル上げてくれてるかな~
とか思ったら……ぽつりと飛び出す問題発言。


「姉ちゃんのPCでAIONすると重い(´・ω・`)

…………









勝手にDLすんなやワレ!ヽ(#`Д´)ノ

てゆーかあたしのPCでもできるんやAION……w
(重いらしいけどねw)


ともあれ、エスガラブログ復活ですヽ(*´∀`)ノ
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


| 未分類 | 15:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/20 01:34 | |

>鍵付きの方
ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノ
更新頻度が上がるかはさておき、また覗きに来てやって下さい(=´▽`)ゞ

| エス | 2009/10/28 15:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/258-25dd6264

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

