遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エスとガラの、製造バンザイ!(月影の大弓編)

さっき、やっとこさパンプキンパイを作りました♪ヽ(´▽`)ノ
ジャック・オ・ランタン風に生地を抜くのは、もうお約束です(=´▽`)b

パンプキンパイ~

きっと温かいマサラチャイ(スパイス入りミルクティー)が合うと思います(=´▽`)ノ旦~





アップデートが延びたとかで、霜降武器がまだ作れるみたいですね。
てことはまだ時効来てない――というわけで、半分諦めてた製造話。


今日の製造は、矢雨弓師必需品の月影の大弓を作ります。
精錬すると強いのが霜降武器の特徴なのですが、最近は霜降の修正が決まったことで
駆け込みで作る人も多いみたいです。
(中身も休止前に急いで作りましたw)

新霜降でも一部の霜降神兵は手に入るっぽいですが、条件がかなり厳しく
しかも完成品がそのままドロップするらしいです。
(雲霧の弓と波涛の法器はアイテム集めてゲットするとか……)
つまり――…自分の銘入りは手に入らないってことですな。
そら貴重になるわ。

月影の大弓は、雲霧の弓に比べればマイノリティだけど……神月神兵にボウガンは無いので、
中身こだわりの矢雨専用ボウガンとしては最終と思っています。
見た目の華やかさも、雲霧には負けてないっしょ^^
黄昏素材、雲霧よりも割安だしね……(ボソ


では作り方です。
まず、鍛冶師マスターLv6を持つキャラを用意してください。
(今回はガラ

そしてドロップ1.5倍の日を狙って霜降に籠り、以下の材料を揃えます。
ちなみにこの武器、封神モード素材(水色文字)の対象ボスはホーランなので、
お誘い合わせの上で討伐してきてくださいw

前提ボウガン・材料
(神の工具、雪神封印の欠片風雪の印、礼の勾玉、智の勾玉、リバースソウル

これらの材料を霜降の氷城内の窯に持ち込み、前提武器である暗鬼の大弓を作ります。
ヴィシュヌリングの時と同じく、このままでは使えないので……
街の鍛冶師さんに分解してもらいましょう。

鍛冶師さんに剣器・暗鬼の大弓を作ってもらったら氷城に戻り、
以下の仕上げの材料と一緒に窯へ投入します。

月影の大弓・材料
(剣器・暗鬼の大弓、神の工具、虹の魂力、道の勾玉、命の勾玉、細雪の印璽・右

ドキがムネムネ…(違

1分ほど待ったら――…


赤文字2度目

やっほい♪ヽ(´▽`)ノ
弓師に欠かせぬ敏捷アップに加え、減速効果の付いた狩人向けの逸品です(=´▽`)b


月影の大弓
(SSは精錬後)

早速試し打ちも兼ねて褒美クエで79D行ってきたんだけど――…
ダメ、普通に10kいくんですがΣ@@
(敏捷値はOP込みで369w)
ただでさえ火力過多気味で下手すりゃカオス招きやすい火力型弓師エス
この武器で腕問われそうです……orz


真っ赤に燃ーえる~~

霜降ボウガン…………恐ろしい子(((((( ;゚Д゚)))))
(『月影』だけにw ←ガ○スの仮面)





今日のおまけ。

ギルチャとササを並行してると、誤爆はつきものです。




















番号ー!(違

ネタは逃さず、尚且つボケにボケをかぶせるのがListクオリティ。
(実名で載せるって告知したんで苦情不可w)



| 共通 | 17:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パンプキンおめでとうございます><b
今度ぜひ食べたいです。。。

&弓もおめです^^
今度黄昏に拉致るので思う存分打ちまくってくださぃb

| さと | 2009/10/25 01:55 | URL | ≫ EDIT

本当に・・・

実名公表しおったなーー><w
お、ぼ、え、ておくもじゃーーー!!

| JO | 2009/10/26 06:00 | URL |

>さとちゃん
食べにいらっしゃい~~~♪ヽ(´▽`)ノ
めんたいこ王国までw
そしてガンガン誘いまくって矢雨させてくださいな(●≧艸≦)゛

>JOくん
ちゃんとギルチャで使う言うたやんww
これからもネタ提供よろしくもじゃー(=´ー`)

| エス | 2009/10/28 15:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/265-c320d851

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

