遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エス的近況レポート

中の人、明日からちょっくら温泉いてきます(=´▽`)ノ
突如友人に拉致られ、別府に1泊2日ですw
まあ、約束自体は前からあったし、(休止前から)癒されに行きたかったのはお互い様だもんね。

言うてもめんたいこ王国からなので、近いっちゃ近いんですけどねw
とりあえず指先ふやけるまで温泉浸かって、豊後牛食べてきます(=´▽`)ノシ
鉄分補給のためにも肉食べなきゃ、肉!w





今日inしたらいきなり……

イケメンに目が無い約1名…w

AION版ガラ、カノちゃんのお眼鏡には適ったようですw
あの顔でポーション用のマテリアルを探して迷子になったり、敵種族(魔族)にPKされたり、
詠唱中にmobが離れると「ターゲット遠すぎ!」とかボヤいてんだぜw
あと完美移住組が必ず体験するらしい落下死も完了済です(=´▽`)b(ぇ
……無限に飛べないのは何気に切ないです(´・ω・`)

こちとら火力だけで世の中(?)渡っていってんだい!
いんびるげーむ、びんげむきーら!ヽ(#`Д´)ノ
(って聞こえるスペルの魔法スキルw)


毎日ではないけど、褒賞クエもこなしてます^^

行き先は主に79Dだけど、個人的には89Dに行くクエの方が好きです(=´▽`)ゞ

業炎の射撃手

だってここ、一応適正近いからドロップがなかなかいいんですよw
弓やボウガンの矢もボロボロ落ちるし♪
(PT参加の4割くらいはこれ目当てw)
バッグに入った分を毎回くれるJJ姉さん、スパさん、ありっすm(_ _)m

鋳具を拝めたことはないけど、☆3装備は結構ドロップしてくれます^^

☆3は分解するためにある…w

ありおめでいただいた分は遠慮なく分解しますw
だってほら、幻石貯めて精錬しなきゃだし……(;´3`)~♪


復帰直後にファッションに費やしまくったために課金が無く(w)、
守護狙いの3-2すら招集できないので――…誘われなきゃDに行きません(;´▽`)ゞ
いや、早くインテント作りたいんだよ。本当だよww

石クリ終わって日付変わってないと、大抵フレやギルメンとくっちゃべってます。
……ええ、誤爆も多いですw

続・番号~

……まあ、こんな感じでまったり過ごしてますw
素材集め&褒章クエで火力探してる時は、とっ捕まえると喜びますw





今日のおまけ。

見せる方が悪い!w






















白い三角…

せー子さん(2段階)も白!w



| プレイ日記・エス編 | 23:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

来月はファッション課金禁止でw(ぇ

| ロス | 2009/11/01 12:24 | URL |

>ロスさん
結婚アイテムも駄目ですか……?(ぇ

| エス | 2009/11/01 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/268-4e42da20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

