遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(=´ー`)ホクホク

欲しいものが手に入った時の充足感、いいですよねぇ……(=´ー`)
中身ですども。

とは言いつつも、中身の財政は――…
病院代、車の保険、携帯代、奨学金の返済、カードの引き落とし(主に課金)etc…で
思いっきし火の車ですがorz
夏から収入ほとんどないのに―――――ヽ(#`Д´)ノ

……職場復帰、しようかな(´・ω・`)





お誘いが続く時は続くもんです。

6日、inしてすぐにスパさんからお声があって褒章89D魔へ。
珍しく酒なし範囲進行だったから、久々にmob密集地に矢雨ぶっ放せてすっきり♪ヽ(´▽`)ノ
そして倒すmobが多いってことは――…

現在の主力(=´ー`)ホクホク

矢、拾い放題なわけですな(●≧艸≦)゛
天魔まででスカーボルトが2000本以上溜まりました(=´▽`)b

89Dが終わってすぐに進行中だった79Dの方にもスパさん共々呼ばれ、
こちらでも矢が(=´ー`)ホクホク♪ 鋳具(キャプテンレガース)も出たけど押しつけ合いw
うん、ちゃんと落とした物は持って帰ろうねw

たとえ要らない物整理でも、弓師には矢をあげると喜ばれます。
(てゆーかあたしは嬉しいw)
むしろ鋳具より欲しいんで(w)、矢や弾がバッグに入ったら恵んでやって下さいm(_ _)m


鋳具といえば――…

この前日に同じ89D魔に行って、ありおめでこんなん頂いちゃいました。
今、褒章クエでみんなD行きまくってるから、全般的に鋳具が安くなってんだろうなー…

天魔アクセ

HPアップの力OPだから「前衛いないからいらねw」つったら――…
……結構使ってる後衛さん多いんですネw
(HP底上げ、力ステ補充……)
ハイ、なめくさってました。スンマセン(´・ω・`)

丁度ネックレスが宙に浮いてるんで(現在体力OPの過去アクセ)、折を見て組み立てます。
てゆーか、弓師の体力+8HP5%アップ、どっちが割がいいんだろう……
ま、付けてみりゃわかるか。


んでもって79D終わって港でちょっと一息ついてたら、今度は3-3のお誘いw
イヤン、もしかしてモテ期来た?(ないないw)

久しぶりに拉致られて黄昏てきたものの、3-3なんですネこれが(=´▽`)ゞ
いつも行く3-2ではドけちな王様、ここではちょっと気前良かったですw


王者の溜息
どうせなら3-2来た時に守護出せよコラ!ヽ(#`Д´)ノ
なんて思いつつも、そういや作りたいガラの武器で要ったっけな……とか思って相場聞いたら

……800kだそうです(´・ω・`)
やっぱ王様ドけちだ……w

あんまり安いだろうと思いつつも買い取りお願いしたら「ゴミだからタダでいい」とw
しかも倉庫の肥やしになってる分までもらっちゃっていいと……ww

黄金素材ただもらいですよ奥さん(=´▽`)ゞ

ま、言うても99装備用の素材なんで、使うのはだいぶ先ですが(´・ω・`)
(鳥ガラ現在83w)
もしかしたら使う頃には価格10倍くらいになってるかもよ!?


普段かドロップ運に見放されているんで、これ以上はないな――と思ってたら!
今回、これだけじゃ終わりませんでしたw

3-●で王以降は初なので、この方とも初対面です。

3-3ラスボス…

モリガン
誘ってくれたこ雪さんから簡単に説明を受けたんだけど……
何か、3分ごとに即死攻撃あるから要爆発回避だそうで。
(真言爆発の無敵時間を利用して即死攻撃を避ける ※巫霊スキル・アブソフィールドでも可)
この一反木綿、理不尽にも程がありましてよ!ヽ(#`Д´)ノ

ま、結果的に即死攻撃は1回のみ(ちゃんと回避できた)で無事討伐できました(=´▽`)b
ちゃんと即死回避できた初対面に敬意を表してくれたのか――…

幻境の石、落としてくれました♪ヽ(´▽`)ノ
(作るならアスラ上に必須)
手持ちが無かったんで売り分配になったけど、おかげで財布も潤いました(=´ー`)ホクホク

やっぱいいよね……物欲満たされるってw(●≧艸≦)゛





今日のおまけ。


79D終了後、事件は起こりました……。

最後にPT抜けた人がリーダーとPT組み直して一緒に脱出するのはお決まりだけど、
リダの魔導さん拾って全員脱出ー♪ヽ(´▽`)ノと思ってPT切ったら――…


















ごめんちゃい(;´▽`)ゞ
えつこ・放置プレイ

脱出3秒前だったそうですw

わざとじゃないよ。……多分;



| プレイ日記・エス編 | 01:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハードスケジュールですね(`・ω・´)
私も機会があれば拉t…お誘いしますね!
天魔は私も使ってますよ~♪
HP5%って意外と上がるんですよね…。
(*´д`*)ハァハァもんですよ全くw

| N美 | 2009/11/10 21:49 | URL | ≫ EDIT

ゴ━━━━(`ε´♯)━━━━ルァ!

ぜったいわざとだよね・・・

| 可愛い魔導 | 2009/11/11 11:33 | URL | ≫ EDIT

ほっくほくだね~☆

おひとついかが?さりげに県名物なの
(・ω・)つ【さつまいも】

石はめったに出ないからまだまだ相場高いけど、お金たまったら買えるといいね☆

天魔の珠玉、うらやましいかも。。
レイに装備すると大分違うし
5%ってことは単純計算でHP10000なら500加算ってことっしょ?
獣の体力OPは1ごとにHP50程度だから、10以上の能力を軽くこさえてるわけやね。

お互い資金繰りファイト一発だじぇp(^-^)q

| メイリィ | 2009/11/11 12:30 | URL |

コメント遅くなり、大変申し訳ございませんんorz

>N美さん
ハードスケジュールなのはこの日だけなんで、機会など無くても
いつでもとっ捕まえてやってください(=´▽`)ノ
そして天魔、付けてみたら初めてHPが5k超えました♪ヽ(´▽`)ノ
(*´д`*)ハァハァもんですね本当にw

>可愛い魔導さん
いや、本当にわざとじゃないんだってば――――!!・゜゜・(/□\*)

……きっと。

>リィさん
おさつよりじゃがバター希望☆(オイ
まあ、金策も大事だけどとりあえず今はLvとPSあげるかな……。
現時点じゃPSもへったくれもないけど。

天魔は……うん、レグルできるまでは手放すつもりないからw

| エス | 2009/12/08 01:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/271-3c771d6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

