遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

流星を掴める距離

我が家の自称松茸ご飯エリンギ入りですw
中身ですども。

母よ、もういい歳なんだから素直にお吸い物の素を使っただけと認めてくれorz
てゆーか1度でいいから本物の松茸を食べさせてください……(´・ω・`)





えー、皆さんご存知かと思いますが、
11月14日付でうちの毒舌精霊師・ガラントロス――…


結婚しました。



10カ月後、結婚することに…w
(第5期TOP画より…)

ええ、が先越しましたw





みんなが気になる結婚のきっかけは――…

休止前にヴィシュヌリングを貸した → =結婚指輪?

まあ、そんなとこ。(分かるか!w)
早い話、既成事実ができたわけですな。
ちなみにヴィシュヌは、未だに嫁の薬指ですw
(自分が装備できないため)
早く85になって取り返そう……(;-`ω-)


で、結婚の話は復帰直後からあったものの……お互いのリアルの予定がなかなか合わず、
ずるずるずるずると先延ばしになること数日――…
ついにはギルチャで「嫁に捨てられた~」とまで言われてブチ切れること数回w
ようやく14日に同時inできたわけです。

今まで散々「結婚は無い」と言い張ってきたわけだから、結婚クエをするのも初。
当然PT組まなきゃ受けられないってのも知りませんでしたよ。ええw

それでは、誓いのch(ry

きっとこういう機会でも無いと、装備の製造以外で赤文字を出すことなんてなかったと思います。
自分が結婚できるとも思ってなかったしなぁ……。

ちなみに(エス)の結婚の予定は今のとこありませんw
姉っつっても双子なんだし、順当にいけばあっちが先のはずなんだけど……

ま、フレのトラからのプロポーズを断るくらいなんで、本当に生涯結婚することは無いかとw
一途なんだか引っ込みつかなくって意地張ってるだけなんだか……。

りーんごーん♪

珍しく嫁から抱っこ申請来たんで、記念に一枚。
(というよりは自分がカメラ係だったw)
おそろいの巫霊がフラワーシャワーまいてるっぽくって、なかなか雰囲気あるんじゃ?
いつもこれくらい可愛げがあれば……(モゴモゴ

サブ同士なんで名前はあまり知られてないものの、ブログの読者様を中心に
たくさんの祝福ササをいただきました(=´▽`)ゞ
(サブキャラからのササが多数のため、掲載は自粛w)
ササや世界チャを下さった方にはお礼に引き出物を送ったんですが……
届いてなかったら遠慮なく言って下さい><

祝福世界チャ・1
祝福世界チャ・2

ギルメンさんからが主でしたが、世界チャありがとうございますm(_ _)m
とりあえずさん、あなた人妻なんだから他の人もへったくれもないでしょww
(俺が隊長からシメられる…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
あ、でもこれからもファンは名乗って下さいw(=´▽`)ゞ


で、世界チャを叫んでもらったら世界チャを返すのが礼儀なわけですが――…
あろうことか、自分の世界チャログを撮り忘れましたorz

なので、少々不本意だけど嫁の代弁でw

夫婦ノリ突っ込みなんていつやったよ…

早速世界チャで鳥ガラ言いやがりましたw
ヴィシュヌ返せこんにゃろー!ヽ(#`Д´)ノ


エスの方にもお祝いの電報(?)が届いたようですw

お祝電報♪

言われたなw (●≧艸≦)゛プププ
お祝いの品はちゃんと折半して使わせていただきますm(_ _)m


妻帯者の3行…

ところで、亭主関白協会ってどこで入会受け付けてます?



| プレイ日記・ガラ編 | 03:06 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう~☆ヽ(▽⌒*)
赤ログの時は伯中でラッパもササもできず悪かったね(・・`)

1アカ1キャラしか結婚できんそうで、姉の結婚はしたくてもできないことになるねw

| ロス | 2009/11/16 17:11 | URL |

結婚(・ω・ノノ""お☆め(・ω・ノノ""で☆と(・ω・ノノ""☆

そうかぁ1アカ1キャラしか結婚できないのか。。。
まぁ弟サンがお姉さんの分まで幸せ満喫してくださぃb

| KANO | 2009/11/16 20:33 | URL |

結婚おめでとう☆
不束者の妹だけどよろしくね~
泣かせたら姐同士のダブルレインでおしおきよん(笑)
リアルちょっと体調崩し気味で、待たせちゃってごめんね(>_<)
ちゃんと元気になったらまた挨拶回り一緒にしてあげてちょー

| メイリィ | 2009/11/16 20:46 | URL |

おめでとうございます❤

なんとなんとガラ君がΣ(@ω@
INする楽しみが増えましたね♪
さてw
オネイ様とどちらのINが多くなるのでしょうか(>v<*

| 波と月光 | 2009/11/18 09:31 | URL | ≫ EDIT

>皆様

コメントありがとうですm(_ _)m
先延ばししまくった挙句まとめて…なんて不精っぷりで申し訳ないですorz

姉の結婚はとうに諦めてるんですが(w)、1アカで1キャラしか結婚できないのは初耳でしたw
まあ、ゲーム内の結婚なんで1人やれば十分ですけども。
とりあえず挨拶回りに行けるのはいつの事やら……(;´ー`)

| エス | 2009/12/14 02:34 | URL |

今さらですが…

ご結婚おめでとうございます(*ノωノ)
ちなみに同垢で何人でも結婚できまス(*´艸`)
同垢で最大3人結婚してた私が言うのだから間違いないでス(ぇ

これからも遠くからですが応援しています(*・ω・)*_ _))ペコリン

| みぃ | 2010/01/11 03:04 | URL |

>みぃちゃん
やっぱり結婚できるんだね! よかった♪
(予定はないけどもw)
いや、一度みぃちゃんに聞いて確かめなきゃと思ってたんだよ><
これですっきり(=´▽`)ゞ

| エス | 2010/01/14 00:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/274-04e9d0dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

