遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第7期・TOP差し替え

久しぶりに旧職場(転勤前の勤務地)に顔出したら――…
事務の友達にお歳暮(社販)の送り合いっこを頼まれましたorz
中身ですども。

10日後には先方に海鮮漬けの詰め合わせ、うちにはアイス最中が届きますw
まさか休職中まで社販に協力させられるとはね……(;´ー`)
(もうすぐ復帰するけど……)
去年頼んで美味しかった鴨鍋が今年のカタログに無かったのが悔やまれます(´・ω・`)





第6期が夏ごろ(休止前)だったから……半年ぶりですな。
第7期のTOP画をアップしました(=´▽`)b
遠慮なく[更新]ボタン連打して見てやって下さいm(_ _)m

で、今回もギルメンさんにご協力いただき、美麗なSSを撮る事が出来ました♪

エス:楓歌さん、vみぃvちゃん
ガラ:JOくん、デルフィニウムくん
エス猫:JJさん、櫻都ちゃん、スヴォリノフくん

みなさん、ご協力ありがとうございましたm(_ _)m





で、懲りずにやります。TOP画クイズ♪ヽ(´▽`)ノ
(言うても2回目なw)

当ブログの看板キャラであるエスガラエス猫ですが、
何を思ったか、ギルメンさんを連れ立って旅行に行ったっぽいですw
で、その記念写真をTOP画に使わせていただきました♪


……勘の鋭い方は分かりますね?
そうです、今回は旅行先……すなわち集合SSロケ地を当ててもらいます!
ヒントは……要らないよね、うんw
SS撮影に参加して下さったギルメンさんも、遠慮なくご応募ください(=´▽`)ノシ

フィールドの場合はMAP上の正式名称(『祖龍の城』、『麒麟の森』等…)
ダンジョン内は正式名称、略称(○○D)、どちらでも可です。
右のメールフォームより受け付けてます。テンプレをコピペしてお答えください^^

全問正解された方には、正解の発表の後で賞品をお送りします♪ヽ(´▽`)ノ

で、気になる賞品は――…秘密w(●≧艸≦)゛プププ
でも誰もが最低2回はお世話になるアレですw

ベテル以外のサーバーにもエスのコピーで出張してお送りしますので、ご安心を♪
(現在1金単位で課金できるからできるワザw)

そんなわけで、商品に期待せずとも(w)奮ってご参加ください(=´▽`)ノシ





そんでもって……今回はいっぱいあります、NG集♪
裏話的SSも交えてお送りします(=´▽`)b

気になる中身は追記をクリックw




まずはエス
バックストーリーも関連して『探究者』のイメージで。


エス・4

採用した分の別アングル。
顔が隠れた方がミステリアスかな……なんて思いボツに。


エス・6

エスでも古の長城に行ったんだけど……
SSの撮影範囲上、どうしても平面的になっちゃうんですよね><


エス・5

これも採用分の別アングル。楓歌さん(左)の背中がセクスィ~❤
けど湯けむりが入ってないので泣く泣くボツに……
(温泉に行ってるイメージなのです><)

この集合SSを撮るにあたり、ガラのクエ消化がてらmobを掃討して
エスにCC後、D内で途中合流したのですが――…
(ちょっとヒントかな?)

エス裏話・1

2人がたどり着くまでが大変でしたw




今回個人的にクリティカルヒットなガラのSS……
『戦場の現実と涙雨』なんて、もっともらしいイメージつけてますw


ガラ・3

戦場を駆け抜けるイメージだったんだけど……何かいまいち伝わらないorz


ガラ・5

採用したのと比べて、無念さみたいなのがあんまり感じられないのでボツ。


ガラ・6

衣装変えながら何パターンか撮ってたら、空が白んで雨粒が分からなく……orz


ガラの集合SSは朝日待ちをしたんですが――…

ガラ裏話・1
ガラ裏話・2

脱衣魔なおっさんがいて困りましたw




そしてエス猫。全てGを抜ける前の物です。
単独SSのイメージも『独り立ち』みたいな感じです(=^・x・^=)


エス猫・5

似たようなSSが過去にあったのでw


エス猫・ボツ1

古の長城の朝はどんよりしてました(=^・x・^=)
すぐそこの戦場ヶ原はきれいな朝日が差してたのに……orz


エス猫・4

万木の峰で撮った分の別アングル。
こっちと迷ったけど……何か拗ねてるように見えるんでボツ><


こんな感じで何枚も撮りまくってるから、きっとPCが重くなるんだと思いますorz
……メモリ、増設するかな(´・ω・`)


| 共通 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/278-728f7431

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

