遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄昏てみた……

先日ふらりとウスダヒロ先生のブログを覗いてみたら、
このブログのリンクが貼ってあってビックリしました(マジで)。
エスです。
足跡ペタペタつけまくってたんで、同情してくれたのかな……?

昨日みんなが59D行った後、ふと「早く強くなりたい」とか思っちゃったため、本格的にLv上げを頑張ることにしましたp(*^-^*)q
――で、乾坤袋でお買い物。

修行の書


まあ……我に返ったら何やってんだかって感じでしょうが。
いいんです。完全自己満足ですから。

そんなわけで早速経験値1.5倍の状態でクエも兼ねてちょっとレベル上のmob狩ってたら、るみさん(キャラはらいあさんの方だったけど)からササ。
「どこにいる?」「古い山荘近く」と、ふつ―――――の会話してたら、少し置いて「山荘で待ってる」みたいな内容のササ。
      ?      ?      ?
この頃のエス、まだ何が何だかワケわかめ状態

丁度経験値1.5倍タイム(1時間)が終わったので山荘行ってみると……
何故かその辺走り回っているさくちゃんとM虎さん(←上空から見えた)
呼び出したの、らいあさんだったよな?? とか思いつつ着地すると……
なぜかいきなりPT招待捕獲(拉致?)
気がついたらさくちゃんと馬上でラブラブ状態で連行されてましたww

らいあさん曰く「遠足~」らしいけど、行き先は――…

黄昏の神殿

(過去使ったSSの引用)

ちょwwwwww黄昏の神殿!?
聞いた瞬間、馬上で軽くパニクるエスと中身の人ww
何でも「過去にM虎さんがLv57で入れた」らしいので、えっちゃんも連れてってみよう!みたいな流れになったそうです。
らいあさん……
ホンマありがとう。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)


で、本当に入れるのか疑問に思いつつ、さくちゃんと馬ごと(w)入ってみたら……
入れました。本当に。
でも、実際の攻略は……後から来たらいあさんやM虎さんたちにほとんど丸投げ状態で、とにかくただついてくだけ。
そんでmobいたらタゲ取らない程度にひたすら弓撃つだけ
(なのでPTモードとかソロモードとか、難易度とかよく分かってない)
でも適正レベル-10でもさくちゃん曰く、火力は強いらしいですw
(完美的弓使いクオリティw)

奥のボスっぽいデカイのボコしてる時も、「硬い」とかぼやいてみたり(w)特注品の矢使ってみたり……
やっぱりダンジョン、楽しいですO(≧∇≦)O
まあ……倒す直前で回線落ちとか、かなりあり得ん事件もありましたがww

神殿の中とかモンスターとか、そういうプレイ日記っぽいSSは全然ないくせに……

さくちゃんと抱っこv


こういうのだけは、しっかり撮ってたりするんだなww
まあ、抱っこは初めてではないけども♡
るみさん(らいあさん)は
「ガリガリで抱き心地悪いけど」とか言ってたけど――…
いやいや、なかなか引き締まってよぉござんしたよ(●≧艸≦)゛
(変態発言;)


時間が時間だったので(仕事オフの日は晩ご飯当番)、
「好きな時に降ろしてね」と言い放ってこのまま離席したら――…
(↑今思えば、かなり無責任発言)

テレポ前


ちゃんとテレポ前で降ろしといてくれました(いい人だ…^^)
mobうじゃうじゃいる原っぱに放り出されたら、どうしようかと思った……ww




今日のおまけ。


その頃のガラ。

その頃のガラ


「俺育てる気、あるのかよ……」

祖龍の片隅でやさぐれてましたww

| プレイ日記・エス編 | 20:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祝・黄昏デビュー

黄昏おもしろいでしょ~?
私もメインは最近通い詰めですよ~^^;
自分のほしい素材取ったり、ヘルプで行ってお小遣いになりそうな素材せしめたりww
弓は極振すると撃ってるだけでもタゲ取っちゃうことがありますよ~。
でもこれは不可抗力だしレベルあがったらそんな事いってられないから獣さんにタゲ維持練習してもらうしかなし

あ、それから甲羅は弓の材料になるからばんばんせしめときーw

| メイリィ | 2008/03/23 10:03 | URL |

追伸

私もブログ始めてみました↓↓
【弓っこリィの領土戦放浪体験記】
http://meilixinshijie.blog70.fc2.com/

SS少なくてちょっと物足りないかも知れんけど
もしよかったら遊びにきてね

| メイリィ | 2008/03/23 10:12 | URL |

>メイリィさん
黄昏めっちゃ楽しかったですヽ(*´∀`)ノ
ダンジョン自体も楽しかったけど、素材売り払った分配金でお財布潤ったリ……( ̄▼ ̄*)
んーと、甲羅はせしめるべし……..._〆(・∀・@)

バッチリ覚えましたww

| エス | 2008/03/30 15:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/28-dd9b6d0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

