遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまに当たると困る

もうすぐ職場復帰するから早起きせないかんのに――…
2度寝グセが治りません!(っω`-。)
中身ですども。

いや、ちゃんと目覚ましかけてるんだよ? 本当だよ??





WTタイムセールにかまけて追加課金し、
増加分を無駄使い……と言わんばかりに買ってみました。

年末ジャンボ宝くじとかけてるんですね。わかります

くじ。

たまにはいいじゃん、ウンw
精錬で幻石いるし、幻仙石BOXでも出れば万々歳……てな感じで、特に期待もせずに
右クリックぽちり☆



韋小宝名指しw

(  Д )    ゜  ゜

ななななななな何か当たった!
初めてくじで赤文字出てもうた(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


赤文字出したら……そう、冷やかし来るのは常套ですわなw

えつこもおだてりゃ気にのぼr(

値の張りそうな物を当てたからってたかるんじゃありません!ヽ(#`Д´)ノ
(↑いつも赤文字出したGメンにたかってる人)
櫻都ちゃん、今舌打ち聞こえたわよ!w


ちなみにインクルージョン (英: inclusion) とは……

鉱物などに入っている液体や小さな結晶などの総称。
宝石の鑑定(天然か合成か)を判別する際にひとつの目安となる場合がある。

(by Wikipedia)

……だそうな。
そういやアンバー(琥珀)ってよく空洞があったり虫が入ってたりするっけねぇ。
※琥珀=凝固した樹液


名前だけじゃ「?」だけど、平たく言えばアンバー11ctなこのブツ。
一体いくらで売れるものなのやら……?
スタールビーなら、インテント用に取っとくんだけどな……(´・ω・`)

そんなわけで、Gメンさんに聞いてみました。

2億6千万の宝石…

何その超高値!!w
ちなみにwikiで調べたら、作るのに686MかかるそうですΣ(゚∀゚;)
改めて、すごい物当ててもた……(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


…………えーと、自分じゃ持て余す品なので、どなたかにお譲りしようと思います(´・ω・`)
200M↑からでオクに出してるので、どうか買ってやって下さいm(_ _)m


| プレイ日記・エス編 | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/282-40bf7097

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

