遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年のご挨拶♪

明けましておめでとうございます(=´▽`)ノ

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


2010 年賀状
(クリックしてからダウンロードしてください^^)

今年はエス猫ちゃんに頑張ってもらいました(=´▽`)ゞ
だってほら、トラってネコ科だし…w

ちなみに↑、サムネイルなので画像クリックしたら大きくなるんですが……
DLしてそのまま年賀状のテンプレとして使えるようになってます♪
(左下に住所氏名入れたらもう完璧☆)

どうぞご自由にお持ち帰りください^^

ちなみに中身。リアル年賀状も同じテンプレ使ってますw
(友人、職場etc…w)
去年の年賀状は思いっきり完美テイスト満載だったけど、今年は知らない人が見ても
「トラのコスプレの子だ^^」で済むからいいんですw
そんなわけで、出し損ねた年賀状用にぜひ1枚♪

今年は運よく(?)三が日にお休みもらえたんで、完美でも直接年始のご挨拶ができそうです^^
相変わらずグダグダで、見ても特に得することもないプレイ日記ブログですが…

どうぞ今年もエスガラエス猫よろしくお願いします♪ヽ(´▽`)ノ



| 共通 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/283-da1d3dc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

