遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスが今年もやってくる~♪

21日付で職場復帰しました。中身ですども(=´▽`)ノ
やっぱ働くなら、ちゃんとお給料もらえた方がいいです(´・ω・`)
(療養と言いつつも、結構家じゃこき使われてたw)

売り場に立つのは……4カ月ぶりかな?
復帰初日はみんなに「おかえり」と出迎えられたものの、直後に渡されたシフトは――…
とても休職(後に長期休暇に変更してもらった)明けの人間向けとは思えない年末進行でした・゜゜・(/□\*)
ええ、流通業は世間の休日が稼ぎ時ですorz
(でも三が日は休み❤ ←初売りは元旦)

いや、いいけどね。クリスマスも正月も予定とかないしorz
今日も家に帰ってケンタッキー食べただけだし(´・ω・`)
(オカンがちゃんとパーティーバーレル予約してたw)

とまあ、こんだけじゃあまりにも平日すぎるんで、サプライズ用意しました(=´▽`)ノ☆

DSC02261.jpg
(↑はオトン用)

夏から体調崩して、家族には多大な迷惑をかけてしまったため……プレゼント袋など作ってます^^
(クリップしながら現在進行形w)
実は包装材も含めて600円程度しかかかってないんだけど、まあ気持ちってことで(=´▽`)ゞ
石クリ更新される頃くらいに、枕元に置いてきます。

翌朝の反応がちょっと楽しみ……(●≧艸≦)゛





今年もこの季節がやってきました。


ジングルベ~ル ジングルベ~ル すずがー鳴る~~

今日も 叩こう 雪だるま、ヘイ!♪ヽ(´▽`)ノ



なぎ払い!
注:法剣は殴るものじゃ無く振るものですw

去年より落とす物がしょぼくなっても気にしませんw
五行やらへクスやらも、貯まれば結構巫霊ちゃんのおなかを膨らませてくれます。
(主に巫霊スキル使ってるのはエスだけどw)

もちろん、今年もうるさいチャット画面を賑やかにしてくれる雪だるまに敬意を表して――…

白チャ突っ込み’2009・1

白チャ突っ込み’2009・2

お約束は外しません(=´▽`)b
うん、今年も慰めはいらないから…(´;ω;`)


加えて――…

電飾増えてる…w

去年に増してツリーが煌びやかなことになってましたw
きっとニ○リで電飾が安かったんだと思います(=´ー`)
もしくは、くじで稼ぎまくった分を利益還元と称して、ツリーごと買い換えたとか――…妄想想像すると結構面白いです(●≧艸≦)゛


でもね、運営さん。大盤振る舞いしたい気持ちは分かるけど――…

水中ツリー…
(城南東側の蓮池)

こんなところにまでツリー要りません!(=`Д´)ノシ☆
誰が見に来るんですか、全くw

あと何で雲海金魚は魚なのに水に入ると消えちゃうんですか! お魚なのに!ヽ(#`Д´)ノ
(いや、持ってないけどw)


そんな、ある意味クリスマスムード一色城南東部で、気になる事が。

竹にも電飾w

どうやって飾ったんだろう、これ……?
いくらLEDライトが安くなったからって、気合い入れすぎです運営さんw


…………てゆーかこれじゃ、七夕だよね?(ぁ




今日のおまけ。


1時の更新待って、石クリこなそうと城南を走ってたところ……

青文字でブログ見てます♪

嬉しいササもらって舞い上がってたら――…



















意外とトリ頭w

……もう歳です。


| 共通 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/284-4f221097

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

