遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年早々答え合わせ……w

この歳になって、ばーちゃんからお年玉もらいましたw(;´▽`)ゞ
中身ですども。
お年玉もらうのが許される年齢って、どれくらいまでなんでしょうねェ……?
(いや、1度は断ったんだよ?)
とは言いつつも付き合いでの出費が多いので、助かるっちゃ助かるんですけどねw

完美やるには2Gで十分なんですが、AIONやるにはやっぱ……ねぇ。
いえね、AIONガラがめっちゃ評判いいんですよwww

執事萌えか…w
(数分前の会話w)

あんまりハァハァしてたんでSS持ち帰りOKつったら、めっちゃ喜んでましたw
新年早々、1人のフレを幸せにしました……w





忘れてある方も多いとは思いますが……
第7期・TOP画クイズの答え合わせをしたいと思います♪ヽ(´▽`)ノ

応募方式を変えたのが良かったみたいで、今回は複数の方にご応募いただきました(=´▽`)b
(いや、前回に比べればすごいんだよ?w)
次回からもこのメルフォ使おう、うん。

気になる答えは、追記をクリック☆





まずはエス

正解はズバリ秘宝洞窟です(=´▽`)ノ
79Dでも正解ですよ^^

答え合わせ・エス

2つ目の分岐、Lコースの中間にこんな場所があるんです。
茹で釜(?)の内側に入れたら、もっと温泉に浸かってるっぽかったんですけどねぇ……。
(わざわざ『肩出しの服を着て来て』ってお願いしたのに……orz)
運営さん、もうちょいこの辺の仕様どうにかなりませんか?(´・ω・`)


続いてガラ。これは簡単だったかな?

見たそのまんま、古代都市ですw
3キャラ中、唯一のフィールドでの撮影でした。

答え合わせ・ガラ

NPCがいる石畳から少し離れた石柱から撮影しました。
完美屈指の朝焼けスポットなので、時間に余裕がある時にでもぜひ^^


最後はエス猫。これは分からなかった人もいたみたいです><

実はここ、朽ちゆく迷宮なんです(=´▽`)ゞ
49D、または51Dでも正解とします♪

答え合わせ・エス猫

ラスボスのドラゴンコッズがいる部屋の、mobがいるちょうど反対側なんです。
エス猫が座ってる頭蓋骨と、背景のでっかい扉がヒントのつもりだったんだけど……
TOP画の狭い撮影範囲じゃ分かりづらかったかな?><



SS撮影に協力してくれた皆様には心ばかりのお礼の品を、

そしてクイズに全問正解された5名の方には――…

実用第一☆

完美ハンマーをプレゼントいたします♪ヽ(´▽`)ノ
今日中にゲーム内メールで送っときます(=´▽`)ノ[〒]


| 共通 | 21:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

51Dだったのかぁ(><
大きいSSみたら分かりました(`・ω・)b

| MEG | 2010/01/03 23:10 | URL |

>MEG様
初めまして……かな? ようこそですm(_ _)m

エス猫のSSはちょっと分かりにくかったですネ^^;
次回こそはご応募お待ちしてます(=´▽`)ノ

| エス | 2010/01/14 00:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/287-39b20bd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

