遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凶弓を以って、空を制す

領土やってるわけでもないのに、何大層なタイトル付けてんだか……。
中身ですども。
タイトルは9割方ノリで付けてるんで、多少大口叩いてもご容赦くださいm(_ _)m


完美でもつながりのある友人に誘われ、Skypeを導入してみました。
設備投資もマイクのみ(¥1.480のヘッドセット購入)で、セットアップも思ったより楽なんですね。
初めて接続して会話した瞬間、これ作った人すげー!って本気で感動しましたw(=´▽`)ゞテヘ
(アホな子)
まあ、あんまり胸張ってお聞かせできる声じゃないんだけども……(*ノ▽ノ)

ただ、よ―――く考えると……
傍から見たら静かな部屋でPCに向かって1人でくっちゃべってる状況なんですよね、これw
Skypeの説明しても全く理解できてなかった家族が部屋に入ってきたらどんな顔するか…^^;





このブログでインテントを作りたいとぶっちゃけて早数ヶ月……
(いつ頃だったかは自分でも忘れた^^;)

ついに、この赤文字を出すことができました♪ヽ(´▽`)ノ

インテント作ったど―――!

全角6文字の名前って、赤文字出た時に収まりがいいようですw
お祝いササくださった皆様、ありがとうございますm(_ _)m

で、この記事を書く前にフレに誘われた褒章クエに持参したところ――…

お噂はかねがね…

読者様にはとっくに知れ渡ってましたw
過去記事の端っこにさらっと書いただけなのに!!


師匠がこれを持つことはなかったけど、インテントボウは弓師にとって一つのステイタス、
いわゆる最終装備の候補でもあります。
領土Gの弓さんも、結構持ってある方多いですよね。


そんなこんなで、形にはなったものの――…

ま、無難なとこで…

エスガラ銘の神兵に最高ソケ数を期待しちゃいけません(´・ω・`)
(最高で霜降ブーツの3ソケ…)

赤文字を出した際におめでとうササをくれた読者様に
(フレ登録してないので「フレ」とは名乗れない…)
「お祝いはスタールビーでよろしく♪」とか抜かしたものの、領土もしないまったり弓師に
そんな贅沢する余裕も、する価値もあるとは思ってませんで。
せめて最終装備の体裁を整える感じでも9ctを入れられれば上等かな……と。

それを拉致られたPTチャットで話したところ、
「金低下デバフ持ってる弓師なら、クォーツもアリ」だそうで。
たまたまJJさんが大きいクォーツを持ってるそうなんで、譲ってもらうことになりました(=´▽`)b

で、もらったのが――…

別名:クォーツ11ct

これ。

いや、確かにクォーツだけど……これインクルと同じカラットの高級石じゃないすか!!
こんな大層なのをポンとあげないでくださいよヽ(;@Д@ヽ)
でも、まあ……せっかくのお気持ちだし断り続けるのもアレなんで、ありがたく頂きます。
JJさん、エプロスさん、ありがとうございますm(_ _)m
今月いっぱい、溜まり場の掃除と食事当番がんばります(=´▽`)b
(元からそんなのありませんw)

早速武器屋に持って行ってがちゃりんこ☆ って……

はめるだけで200k…

すんげえ高い!! Σ(@Д@;)
ちょっとオヤジ! 貧乏人がいいブツ手に入れたからって足元見てんじゃないわよ!!ヽ(#`Д´)ノ


そんなこんなで武器屋のオヤジともめつつ(w)、無事嵌ったので記念に1枚♪

蒼天を射抜く黒蝶

2ソケでも何でもないから、グラフィック的には何も変わりませんけどねw

せっかく最終装備を手に入れたんだから、思いっきりDやらなんやらでぶっ放したいけど――…
本格的に遊びに行けるのはまだまだ先のようです(´・ω・`)
幻霊界城も行きたい気持ちは山々なんですけど、身体がそれを許さない状況ですもの;;

後は防具の方もぼちぼち揃えて、夏の復帰には遊びまわれるようにしときます(`・ω・´)b


| プレイ日記・エス編 | 23:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめめ~

お邪魔します(^^*
さすがインテント!な進行でしたねbb
と、微妙に伏せられてないので開き直って言ってみるw

| 大地 | 2010/02/08 08:59 | URL | ≫ EDIT

ォオー!!(゚д゚屮)屮

念願のインテント*オォヾ(o´∀`o)ノオメデトウ*゚:
実は自分もムーンストーン入れてます(/ω\)
地味~に効果があるようなないような。。。

| やだっち | 2010/02/08 16:33 | URL |

超絶遅レスゴメンナサイ・その1…orz

>大地さん
Σ 隠すの忘れてた―――・゜゜・(/□\*)
……まあ、気を取り直して(オイ
実はあのとき、弓はインテントでも矢は貧乏(鳳凰)だったのは内緒…w

>やだっちさん
ありがとうございます(=´▽`)ゞ
いてくれて嬉しいムーンストーン仲間!!♪ヽ(´▽`)ノ
はめる前後でコロシアムの杭撃ってみたら、1割増しくらいになってましたよ♪

| エス | 2010/03/02 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/295-811fdf14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

