遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第2回・エスのバレンタイン大作戦!

めんたいこ王国民としてはあり得ないことでしょうが……
ワタクシ、本日生まれて初めてもつ鍋を食べましたw
中身ですども。

ええ、めんたいこ王国民歴2●年にして初ですよwww
(一応博○名物らしいんだけど…)
だって元々あんまり内臓好きやないし……(。-`ω-)σイジイジ

でもまあ、食べてみたら意外といけるもんですね。
使った部位がアレだったのか、相当脂っぽかったけど。締めの雑炊なんか無理無理w
オカンも言ってたけどいつか美味しいお店のもつ鍋を食べに行ってみたいもんです、ハイ。
頼んだよ、オトン(=´▽`)ノ (超他力本願)

まあ、同じ内臓系でも……レバーは絶対に食べませんけどね!!
(いや、食えよ貧血持ちw)





本日休日だったため、職場からの義理チョコを当てにできなかった皆様こんばんは。
日祝関係無い流通業界は義理チョコ飛び交ってましたww
そんでもって洋菓子売り場はチョコとお札が飛び交って戦場になってましたwww
みなさん、来年は早めに準備してください……orz

去年は仕事休みだったけど、今年は出勤だったんで作りましたよ。義理チョコ
1度にたくさん作れて、包めばそこそこ見栄えがするチョコレートマフィンです♪

(SS)

配って一番喜んでたのは、夕方からのバイト君でしたw


もちろん完美でも配ります。義理チョコ。
……え? またハーマスカの饅頭チョコ大福??
いやいや、今年はおっちゃん忙しそうだったから完全自作っすよ。

ナッツたっぷりのココア生地をまん丸の形に焼き上げ、粉砂糖をふんだんにまぶした――…

今年は洋菓子

スノーボールクッキーです♪ヽ(´▽`)ノ

ええ、前回(ハーマスカの饅頭)と比べて、自己消化(食べる)出来ないだけタチ悪いですwww
(クリスマスイベントでもらったパチとセットでついてたやつの残りw)
フレ登録してる方、または昨今でお付き合いがあった方に問答無用で送り付けます(=´▽`)b

実は実在する、パティスリー・エスティ

こんな風に♪
今回も例に違わず、メールボックス凍結されてたり満杯だったりで送れない方がいたんですが……
まあ、ご無沙汰なのは仕方ないとして、みんなちゃんと
メールボックス整理しようね!!ヽ(#`Д´)ノ

かく言うあたしも、フレリスト整理しなきゃかな……。

ちなみに完美にパティスリー・エスティはありませんが、某mixiアプリ内には実在しますw
(『スイーツコレクション』ってゲームw)


運悪く届いたら……とりあえずどっかに売りつければいいと思いますw


| プレイ日記・エス編 | 00:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もはやバレンタインデー関係ねぇ!…ただの罰ゲームやん!!(笑)

そっちがそーなら、ホワイトデーにきっちりお返ししてあげるよ?ふふふ…(笑)

| リィ | 2010/02/15 03:13 | URL |

お返しに倉庫の隅で干からびてるのを送りつけるかもしれません。
ホワイトデーは覚悟しておいてください(´・ω・`)

| アルバース | 2010/02/17 00:05 | URL | ≫ EDIT

スノーボールクッキーありがとうございましたwww
メルボあけてふきだしたのは秘密デス。。。
某mixiに私めも存在してるので、パティスリー捜索の旅に出てみようかと思ったのもヒミツです
ホ、ホワイトデーまでに何かしらネタ美味しそうなものを仕込んでおきますねっ(*ノωノ)

| 琉邑 | 2010/02/17 17:04 | URL | ≫ EDIT

wwwありがと・・・送ってくれてw

お返しに・・・3-2緑素材おくってあげるわ

| Lucifer | 2010/02/17 21:49 | URL | ≫ EDIT

数名が脅迫まがいなのが気になるけど、
超絶遅レスゴメンナサイ・その3…orz

>リィさん
いらない!(きっぱり
それはそうと……うちの弟が「嫁から何もなかった」って嘆いてたけど?w

>アルバースさん
何でそんな脅迫まがい……ヽ(;´Д`ヽ)
いえ、もうお気持ちだけで結構ですんで(;´▽`)ノ

>琉邑さん
パティスリーは現在マカロン祭りですw♪ヽ(´▽`)ノ
新規登録受け付けてたらぜひとも探してみてくださいな^^

>Luciferさん
3-2緑素材……
軍師の印なら喜んでいただきまs…o(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。・

| エス | 2010/03/02 22:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/297-fbb556d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

