遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝手に認定・猫妖精の日

絶対に献血できない体質の中身ですども。

本日、過去最低の血圧の数値をたたき出しました。
すごいですよ~、上が90、下が50ってw
(普段でも下は60程度… ←正常値ギリ)
看護師さんもびっくりしてましたw どんだけ低血圧やん、あたし。

まあ血圧低い=血量少ないなのかどうか知りませんけど、貧血も結構きついです><
そら朝も起きれんわな(´・ω・`)
(それでも絶対仕事は遅刻しないのが不思議……)





こーんばーんは~~~! エス猫です(=^・x・^=)ノ

……へ? エスの2次転生はどうなった??
エス姉さんはポンポン痛くてお休みです(=^・x・^=)
ダメですよね~。お腹空いても拾い食いしちゃ。
(違いますw)

それに今日は平成2222日……
ニャンニャンニャニャンで、猫妖精の日ですよ~♪ヽ(´▽`)ノ
※中身が勝手に決めましたw
なので今日はエス猫が主役なんです(=^・x・^=)b


中の人がちょっとお小遣いをくれたので、迎春BOXを引いてみたんですけども――…
見事にPW初級交換券ばっかりでしたw
ま、世の中そんなもんです。


何だかんだでどっさり貯まった初級交換券で――…
(言うても45枚… ←3回分)
ファッション拡張石をゲットです(=^・x・^=)b
エス姉さんもガラ兄さんもファッションバッグを開けてるのに、何でエス猫だけ開けてないのか
今まで不思議だったんです(=^・x・^=)?

3人目キャラだからっていう大人の事情ですか??

からっぽクローゼット…

ファッションチェンジのショートカットも空っぽです。
どんなのを着合わせようかな~… ふふふ(=^・x・^=)+

い~~~~~~~~~~~っぱい悩んで、4着を決めました!
中の人がSSを撮ってくれたので、ファッション誌みたいに紹介します(=^・x・^=)♪





エス猫オシャレカタログ・1

・パンクジャケット
・マイアスカート
・サルーンブーツ


一番最初はいつものお洋服です(=^・x・^=)
(2009-10・秋冬ファッション)
薄着っぽく見えて、結構暖かいんですよ♪ 万木の峰でもぬくぬくです(=^・x・^=)b
ほ、本当に毛糸のパンツなんか履いてませんよ!?

もれなくニーハイソックスがついてくるマイアスカートは、エス猫もお気に入りなんですけど…
これ、本当はエス姉さんの物なんです。「衣替えの時期には返しなさい」って(=^;x;^=)
(エスが似合う、数少ないスカート系課金服w)
あ、あの……姉さん、もう1着買いませんか??


エス猫オシャレカタログ・2

・トラッドシャツ
・パンクスカート
・St.ブーツ


これは去年の春服です(=^・x・^=)
ちゃんとスニーカーの下は靴下履いてますよ?? 裸足だと足ベタベタですもん(´・ω・`)
去年の春はこれを着て、桃源郷をお散歩しましたっけ……(=´ー`)

プリーツスカートっぽく見えるパンクスカートと合わせて、制服をイメージしてます^^
別の課金服に制服(セーラー服)があるけど、エス猫はブレザー派なんです。ふふん♪
……そういえば、セーラー服に長袖バージョンが出るって本当ですか??
(ぺん○んさんより)


エス猫オシャレカタログ・3

・花柄チャイナワンピ
・ブライダルヒール


よそ行き用のおしゃれ着も持ってます(=^・x・^=)b
これ、エス姉さんが一番最初に買ってくれたお洋服なんですよ♪

ひらひら3段スカートのチャイナワンピに、ブーツにも薄いひらひらが付いてて可愛いでしょ?
歩くと風に乗った花びらみたいにふわふわ~~…ってして、ウキウキわくわくしてくるんです
(*゜▽゜)
……ってそこ、誰の頭がお花畑ですか!o(#^・x・^=)oプンスコ


エス猫オシャレカタログ・4

・ディーラーコート
・トラッドパンツ
・パーティーブーツ


たまにはエス姉さんみたいにキリッとかっこいいお洋服も着てみたいです
(=^・x・^=)
ディーラーコート、エス猫が着ても変じゃないですか??
最初は茶色っぽかったのをランダム染色どん!したら、ブーツと同じ色になったんですw
偶然って怖いですね……(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
(本当にセット染色してませんw)

エス姉さんは「可愛い系が似合うのはエス猫ちゃんの特権なのに…」って言ってたけど
エス猫もデキる女になりたいんですっ!o(=^・x・^=)o-3
でも……かっこよすぎるのもなんか気恥ずかしいです(*ノ▽ノ)





これ、エス姉さんやガラ兄さん版もするんでしょうか……?
中の人に聞いたら「ネタが無くなったらやる」……だそうです。
いつかは分からないけどお楽しみに~(=^・x・^=)ノシ


| プレイ日記・エス猫編 | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

似合う^^

実は樹下でエス猫さんがポージングしてるのを見かけました。
お取り込み中かと声を掛けなかったんですが、コレだったんですねw

| ホンラン | 2010/02/24 10:26 | URL |

超絶遅レスゴメンナサイ・その5…orz

>ホンランさん
見てたんですか―――――――!?ヽ(;@Д@ヽ)
何で声掛けてくれなかったんですかもう!!
もれなく読者モデルで出演してもらう気満々だったのに―――o(*≧Д≦)o″))

エス猫もうお嫁にいけません……(=^;x;^=)

| エス | 2010/03/02 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/299-4863acd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

