遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SS撮りつつダンジョン攻略w

一通り、形にはなりました♪
トップ画像はセピアとカラーが各2枚、計4枚ございます。
カチカチして全種類見てやってください。

プロフィールも……ね、これ結合するのが苦労しましたわ^^;
(こんな小さな画像でも)

SS撮影するのに日の出待ちしたり(マジで)、その間キャラ入れ替えしまくったせいで39D行き損ねたり(鉄クエあったのよ~>△<;)……。
あんまりパッとしない見た目ですが、労力はものっそかかってますw
(作者がぶきっちょなだけかも知れんが……)

そんなわけで、休憩がてらお茶してきます^^
たまには目も休めなきゃね♪

――で、お茶した後で再ログイン♪

    ↓


改めて「39D行きたい」コールしたら、すぐに声かけして集まってくれるギルメンの皆様。
ありがたやありがたや♪(人・・)♡
――で、中入ったら衣装チェンジしてセクシー対決みたいなこと始める皆様∑(゚台゚lll
(SS撮ったけど、ギルドの許可取ってないので掲載見送り)
あいにく課金アイテム持ってない(護符くらい)エスは、先輩方の美麗衣装をただ見ているしかありませんでした……orz
ハロウィンセット(みたいな名前)、欲しいのにな……(遠い目)

まずは鉄クエ3のその1・アパーチ。
鉄受けてから、とにかくひたすら夢中で弓撃ってたのだけど、範囲攻撃するなんて知らなかったから――…
えっちゃん(ギルド内でのエス愛称)死んでるし!!
(SS撮り損ねた)
すぐ先輩にリザかけてもらったけど……
リーダーがやられたって事はクエ失敗になるんすよね・゜゜・(/□\*)・゜゜・
何かもう、ひたすらチャットで平謝りしまくっておりましたil||li(つд-。)il||li
本当、ゴメンナサイスイマセン
(ここでも平謝り ←誰も見てないのに)


それからはその2、その3(名前忘れたので割愛;)と順調にこなし、幽冥境脱出。
(言うてもエスはただ後ろからちくちくしてただけw)
1度解散してアパーチ再チャレンジ――…かと思いきや。
諸事情でエス・ログアウト
しかも落ちる理由がすごい。
外野(母ちゃん)にイキナリ呼ばれ、「餃子作って」(中身から)
…………
あたし、包むだけで良かったんやないの???
てゆーかウチ、今まで餃子手作りなんてしたことないしΣ(・ω・ノ)ノ!w

……時事的に買って食べたくないのか、それとも手づくり熱が湧いたのか。
いくらこの時間になったら晩ご飯作りで落ちるといっても、鉄クエ残したまま解散は切ないですわ(_ _|||)
ギルメンの皆さんにも申し訳ないし。
本当、ゴメンナサイスイマセン
(ここでも平謝り ←誰も見てないのに)

よ、良かったら餃子食べにきてください。
ただし、ビールとご飯は自前でw

| プレイ日記・エス編 | 14:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログ開設おめでとー♪

とりあえず一番のり?
足跡つけにきましたー^^
更新楽しみにしてます♪
/( _v_) ̄θ オーバーヘッド足跡残し~!!

| 比呂 | 2008/02/12 20:05 | URL |

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

v-353v-308ブログ解説おめでとーーv-363
あの・・・
プロフィールのギルドのはっちゃけ具合っていうのを詳しく教えてくだしゃぁv-290

| JJ | 2008/02/12 22:36 | URL | ≫ EDIT

>比呂さん
一番乗りおめでとうございま―――すv-315
賞品は……何もありゃしませんがv-406
インしない日も何らかの形で更新していこうと思うんで、長い目で見てやってください。
目指せ、3日に1回更新(遅っ!)

>JJさん
いらっしゃいませ~^^
はっちゃけ(弾け)具合って……そりゃ、ギルド外の方々には見せられないアレでございますv-398
何かもう、あのテンション最高っすv-218 これからもよろしくお願いします。

| エス | 2008/02/13 18:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/3-5570a98d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

