遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギルドマーク【極寒】

JJ姉さんよりリクエストいただきました^^

ギルドマーク・1


晩ご飯前に完美入ったものの、すぐ近くでゴロゴロ言ってるのが聞こえ、古い山荘から一歩も動くことなく落ちたエス。
……今日、雷注意報出てたっけ??
まあ、やる事はいろいろとありまして……。
夕食、皿洗い、全部終わってから……お絵描き
てなワケで、雷通り過ぎる間にちゃちゃっと描いてみました^^

マークのみドアップ。

ギルドマーク・2


無駄に雪の結晶などあしらってみたりw
本当にこれ実装されたら、いろんな意味で目立つよな^^;
(それはまず無いけど)

本当のギルドマークは、きっとカッコいいさ☆(多分)
次のメンテこそ、ギルドマーク実装されますように
゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.




今日のおまけラクガキ。



断っときますが、ちゃんと仕事してますよ??
(ただ午後は割と時間が空くのでw)











ラクガキ紅さん


うちが今完美楽しんでるのもこの人のおかげ――ってワケで、さんです。
完美内ではさくちゃん(と、うちのガラ)と同じ髪型なのですが、質感とか長さとか、一応の描き分けはしてます。
紅さんは……猫毛な感じかな? 飛ぶとふわりとなびきそうなo(´∇`*o)

ただ……ちょっとカッコよく描きすぎたかな? とか反省してみたり。
だってこの絵からは――…
奥さんからよく聞く変態行為の数々ぜんっぜん連想されないんだもん!!
(´∀`;A

| お絵描き1コマ | 20:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆・*:。。*。゜。(人-ω・)。アリガトォ*・:。*。☆
めっちゃいいじゃんw 雪の結晶付き~ww
こっちに変えようかな・・・
話題性抜群だよねw
いかん、また想像してもたw腹筋いたぁwww

| JJ | 2008/03/25 21:09 | URL | ≫ EDIT

>JJ姉さん
喜んでいただけたようで何よりっす(*^ワ^*)
とりあえず【極寒】て書くからには思いっきり寒いイメージで行ってみました(・´艸`・)まあ、幸いにしてこれ実装されることはなかったですけどww

| エス | 2008/03/30 18:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/30-95aeda8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

