遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

咲き誇れ水仙花

六花亭バターサンドが美味しすぎます(=´ρ`)
中身ですども。
オカンのお友達が北海道土産で持って来てくれたそうで、めんたいこ王国にいながらありつけてます(=´▽`)ゞ
メジャーなのはバターサンドだけど、霜だたみってパイ菓子も本当美味しいんです♪

…………うん、分かってる。寝る前に食べると太るって(´・ω・`)

中身にはネットを通して全国に友達がいると思いこんでるうちのオカン、
北海道に友達いないのかとまで抜かしてきましたw
そんな都合よくいるわけないじゃん。ねェ。
(それにオンラインショップで買えるしw)





右側を見て察しが付いた方もおられると思いますが、
この度、2年ちょいお世話になったギルド・List脱退しました。

参謀まで務めさせてもらって、一杯お世話になって……
勧誘活動やったりイベント主宰したりで、思い出もいっぱいありますが、
色々と思う所がありまして。

エスガラ両方とも抜けるため、あちらに稼働キャラは誰もいなくなります。

見収めLマーク
ご挨拶…

連絡用に倉庫キャラを置くことになってるので、縁が切れるということはないです。
本当に今までお世話になりましたm(_ _)m

脱退の瞬間…

この瞬間は回数重ねても慣れませんね(´・ω・`)


で、抜けた後ですが――…

実は以前から相方とギルドを立ち上げようという話になってましてw
海龍族実装に合わせてギルドを設立し、後は主力を投入するだけだったのです(=´▽`)ゞ
相方のメインが戦士なので、必要なのは火力精霊……
(相方サブにもLv60台の精霊いるけど…)
ま、エスガラなら即戦力ですな。


新居の名前はNarcissus(ナルキッソス)
直訳だと水仙の花のことです。

水仙のマーク実装予定…

本格的な勧誘・活動は中身の体調回復を待ってからですが、のんびり基礎を作っていきます。
現在ギルチャは静かだけど……スカイプでお互い言いたい放題なので大丈夫ですw
(何が?)

ちなみに相方は、教えるまでギルド名を読めませんでしたw


| 共通 | 23:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉぉ…やはり><;
ブログで気付いて、クリップ中にたまたまエス猫ちゃんを見かけて
(すぐ飛んじゃったので話しかけられませんでしたが)
ギルド移られたのかな…?と思っていたんです。
長くいたギルドを抜けるのはさみしいけれど
新しく始めるギルドで頑張ってくださいね(`・ω・´)

余談ですが、私は完美で北海道の友達多いですww
いいこと聞いたから送ってもらおうかな(*´д`*)ハァハァ

| Narumi | 2010/03/17 16:00 | URL | ≫ EDIT

あれ、Narumiさんだw

俺は白い恋人と味噌バターコーンラーメンとジンギスカンが食いたいな('・ω・`)

| スパイロス | 2010/03/17 17:18 | URL |

>Narumiさん
はい、やっぱりでした(笑)
気付かれても意外と声はかけられないもんですね(=´▽`)ゞ
エスが石クエ始めたくらいからお世話になってきたけど、目的がはっきりしてると快く送り出してもらえるもんです。
自分のプレイヤースキルやら運営の方針やら、不安要素はあるけど……頑張っていきます♪ヽ(´▽`)ノ

コッチョリ(ノ-ω-){『雪やこんこ』ってチョコサンドクッキー(?)もいけますよ…w

>スパさん
お。Narumiさんと知り合い?

食べたいものいっぱいなのね^^; 
だったら……バターコーンラーメンとジンギスカン食べに行ったついでに、
白い恋人とバターサンドをお土産に買ってくるといいよ(=´▽`)ノ【買い物リスト】

| エス | 2010/03/20 04:12 | URL |

ポイッ(*・_・)ノ⌒* [買い物リスト]
Narumiさん…顔見知り以上フレ未満(フレ登録してないから)かな?
精霊さんでア○○ナ所属の方なら知ってますw

| ロス | 2010/03/20 14:51 | URL |

買い物リスト捨てるなあぁぁぁぁぁぁぁぁ!ヽ(#`Д´)ノ

| エス | 2010/03/22 00:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/304-ca11a04a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

