遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キノコが一皮むけた日

免許証上では20代のはずなのに、肉体年齢は軽く50代ですw
中身ですども。
いやまあ……簡単に言えばエセ更年期障害なんですけどね(;´▽`)ゞ
(今『本当は中身ババアだろ』と思った人、そこに正座w

更年期云々を抜きにしても仕事柄、腰やら肩やら凝って痛い痛い……(;>△<)ゞ
でもそれを愚痴るとパートのおばちゃんたちからフルボッコにされるという、理不尽な環境にいますw
(同部署のスタッフの中じゃいちばん若いw)
若くても凝るものは凝るんだい!!ヽ(#`Д´)ノ

リアル友人から誘われたヨガ……やってみるかな(=´ー`)





今までずるずるずるずると先延ばしにしてきたエス2次転生ですが、
(あたしだって好きで伸ばしてたわけじゃないんだい!)
リアルが立て込むというか……また体調悪くなる前に、調子いい時を見計らって
サクッと終わらせることにしました。

キノコ脱皮前

こいつとも約14カ月付き合って来ましたよw
頭でっかちキノコ形で可愛いし、ガラ仙転生の予定だから2次転生したら当分会えないしで、もう少しこのままでもいいかな~…とも思ったけども――…

うん、調子いい時に用事は済ませよう(´・ω・`)
キノコも早く大きくなりたがってるし。


そんなわけで、ヘルプに来てくれるであろうフレに声をかけていたところ――…

ジャムおじさ―――ん!(バタコ風にw

相方がとうとうジャムおじさんになりましたw
てゆーか誰がバタバタ走るバタコさんだコラヽ(#`Д´)ノ

よっぽど気に入ったらしく、その後も続くカノちゃんの暴走……w


アンパンマンのエンディング…
集合写真の右上みたいな…

99D中だってお構いなしだったりしますw
…………見てるかい、ジャムおじさん相方さん(´;ω;`)ホロリ


というわけで、本編へ……w


     ↓



仕事オフ前日に日を定め(時間押しても翌日休めるように)
カノちゃん、タマキちゃん、そしてデカネコと、フレ中心に声をかけていったところ――…
ここで緊急事態発生。


戦士さんが捕まらない。
フレはみんなリアル用事あるとかで全滅、相方も体調悪い……
頼みの綱だったJJさん&エプロスさん(エプさんサブが戦士)に至ってはinすらしてない。
えつこ2次転生計画、いきなり頓挫の予感……(´・ω・`)

いざとなったら当日世界チャ募集しちゃえ☆ と開き直って迎えた翌日……

転生PT御一行…

カノちゃんのフレさんに声をかけてもらって、どうにかPTを集められました(=´▽`)ゞ
いつも済まんのぅ、カノ子さんや……(=´▽`)ノ

半野良PTとは言え、褒章クエやらヘルプやらで日参してる方々なので、進行もめっちゃ楽ですた♪
リトゴーストリタイルアンダートと順にサクサクッっと倒していき、
さぁて最後の鉄札消化と思ったら……


クエ旗立ってない?

クエ旗が黄色くない。

それもそのはず。よ―――――く見たら……


リダ戻ってねェ!

カノちゃんにリダ行ってましてん。
(ササしようとしてリダ移してたっぽいw)

大丈夫かこんなんがギルマスで
(注:ギルマスは別キャラ ←中身は同じw)

…………Narcissus、夏よりメンバー募集します(´・ω・`)


気を取り直していきましょう! ここ、魔界桃源郷のラスボスにして
本日のメインイベント――…

噂の小林●子

小林●子&腰元ダンサーズ!
(違www

…………人面桃花ですね、ハイ。
既出もいいところの使い古しネタでスイマセンm(_ _)m
(でも↑、上手いこと撮れてると思うんだ……w)

でもまあ、これ見たら誰でも紅白のアレを想像するよなぁ……w
しかして放送時間も押してるし中継先もスタンばってるため(w)、サクッとご退場願いましたw



フレ以外のヘルプさんはPTを抜けられて、残ったメンバーで貧獣村へ戻ってクエ報告。
おいちゃーん、派手なおばちゃん倒して来たよ~(=´▽`)ノ

その瞬間――…どこからともなくピシッと何かがひび割れる音が。
見上げるとキノコの頭に大きなひびが入ってて……
(超フィクションですw)

エビちゃん孵化♪

エビちゃん誕生♪
大きくなったねキノコ……(=´▽`)ノ てか胸あるってことは女の子だったんだねw


おめでとう世界チャ
(一部抜粋…)

今回もたくさんの世界チャ、ありがとうございます(=´▽`)ノシ
こちらこそ、今後ともブログ共々よろしくですm(_ _)m


世界チャ返し~

うん、14カ月だもんね……w
(うち数ヶ月間は休止してたし)
とりあえずメインの2次転生という大義(?)は果たしたので、しばらくは本当の意味で
ゆっくりまったりさせてもらおうかと思っとります。
inはしても石クエだけだったり、チャットでくっちゃべってるだけだったりかもですが……
忘れられない程度に顔出しします(=´▽`)ノ

ブログはちゃんと更新しますんでご心配なく^^ 幸いネタのストックはいっぱいあります(=´▽`)b


そして、いつかは誰かがやらかすだろうと思ってました……(´・ω・`)


いつかは誰かが間違えると思った…w

ナルシストじゃなくってナルキッソスな!ヽ(#`Д´)ノ
(でも意味的には間違ってないw


…………Narcissus、夏よりメンバー募集します(´・ω・`)
(大事なことなので2度言いましたw)



| プレイ日記・エス編 | 00:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エスさん、2次転生おめでと~(ノ>ω<)ノ

ギルド名はNarucissまではナルシスって読めてしまうw

| 楓 | 2010/03/27 09:05 | URL |

ォオー!!(゚д゚屮)屮

2次転生*オォヾ(o´∀`o)ノオメデトウ*゚:
すぐに3次ですね^^
壁|彡ササッ!

| やだっち | 2010/03/30 00:24 | URL |

二次おめめ~♪

とりあえず正座しておきますb

| 大地 | 2010/03/30 06:56 | URL | ≫ EDIT

>楓さん
ありがとうございまーす♪ヽ(´▽`)ノ
もう「ナルシスト」でもええかな―…とか諦めかけてたり(´・ω・`)

>やだっちさん
こちらもありがとうございまーす♪ヽ(´▽`)ノ
実はもう99になって経験値50%超えてるんですよね……
(地味に石や強襲やってたw)
でも伯クリアの経験が無いので3次はまだまだ先です!(きっぱり)

>大地さん
みたびありがとうございまーす♪ヽ(´▽`)ノ
……とりあえず後日、小一時間説教しますw

| エス | 2010/04/02 16:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/306-2a7ef8ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

