遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガラとシンのしあわせ家族計画

晩ご飯のおかず(主に副菜)に困ったら、大抵スパニッシュオムレツを作ります。
中身ですども。
いいですよ~。ジャガイモ(+諸々)でボリューム出るし、美味しいし♪
出勤する人数によってはお弁当を3つ作らなきゃならない時は、メインおかずにもなる逸品なのです。

今度写メ撮った時にでも細かいレシピなど乗っけます♪ヽ(´▽`)ノ





嫁がいてもバレンタインは平日だったガラです(´・ω・`)
独身時代はもっとモテたんだけどな――…(。-`ω-)σイジイジ

夫婦クエストなるものが実装されて久しいですけども……
ええ、当然縁ないですw
褒章でもらえるって言うペットベビー、欲しいんですけどね(´・ω・`)
各方面でキモイ言われてるペットベビーも、魚類大好きさんにとっちゃ
瞬時にラブリー変換されるんですよ。ええ。


特に魚ベビーなんか――…


うちの金魚ベビー

リアルにうちにいるしw
(飼育3年超えのピンポンパール)
プリプリしてて可愛くね??

そんなわけだから、リゥシン……子作り頑張ろうk

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ


      ↓




……つくづく冗談の通じない嫁で困ります。


さーて、どうすっかね…

月の仙人近くにいるガキからクエを受け、天照らす鏡近辺のNPCまで出向いたところ、
怨霊に子供がさらわれたから助けてほしいと懇願されまして。

オートランで向かってみたら……いましたよ、何かごついのが。
(mob名赤かったけど、どうもノンアクっぽい…)
レベル低めでも受諾できるクエだし、お互い霊力過多だから各自叩けばいっか♪
なーんて軽いノリで向かっていったら――…


思ったより痛かった…

予想以上に痛い。
(ガラシン両方ともLv87)
精霊同士で火力が無いのは当然としても、下手すりゃ回復追いつかないくらいダメ大きく
お互い護符を動かしながらもどうにか1体目討伐。
(そういえば、曜日でクエやる場所が違うらしいよ…)

こりゃ各個動いててもかなう相手じゃないと気付き(遅すぎw)
2体目からは心を入れ替えてちゃんと役割分担決めましたよ。ええ。

……ところでシン、お前霊力どんくらいだよ?


人さらい~~~!

特にこの夜叉猪突HP低下のデバフが厄介でして。
(ガラシンも1度全滅した)
微妙に霊力の数値が高いシンが壁、俺がレストア&ヒール要因にはなったけど……
体力と詠唱速度は俺の方が上だと思うんだ(´・ω・`)
何だよ、この嫁さん頑張れ♪みたいな主夫的ポジションはw

……これ、精霊がいない(デバフ解除できない)ペアはどうするんだろう?
仙幻&魔幻爆発のデバフ解除でも追いつかないんじゃないかなぁ……


とまあ、何だかんだ言いつつもmobを倒し、赤子2人(クエアイテム欄に入ってるw)を連れて
父ちゃんのところに連れて行ったら――…
樹下のはずれにいる奥さんのとこまで連れてってくれとな。
全く……NPCだからってこき使ってんじゃねえぞ(。-`3-)プー

しかし樹下って……結構遠いな(´・ω・`) まあいいけど。
シン、しっかり子供抱いとけよ。……俺? 俺はほら、お前抱っこして飛ばなきゃだしw


子ども連れてきたよ~

無事子供を送り届けたところ、お礼に
1つは集めてアイテムと交換できて、もう1つは低確率でペットベビーが入ってる箱
ペットベビーであることを願いつつ、箱を開けてみたら――…幻仙石1個。しょぼ!
1回やっただけでペットベビー当てたんじゃ、面白味もないよな……w

まあ、褒章はアレでも、何つーか――…
経験値うますぎる。(ガラで290kはもらった…)
これ目的で実装直後、結婚ログ流れまくってたんだな。納得。
(↑リアルでのカップルイベント需要だと思ってたw)
シンもまたやりたいって言ってたし……今度時間が合った時にでも頑張るか(=´ー`)


産みの苦しみ…(違

結論:完美の子作りは茨の道。
何でも初体験って痛いよね……(;´ー`)

(実は続編があるとかないとか……)


| プレイ日記・ガラ編 | 00:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あのアイコンいいよね

そうだねえ、うちは獣精霊夫婦なので気付かなかったけど、
80台だとやばそうなのが他にもいくつか・・・がんばですpq

あ、30回以上いたしましたが生まれる気配ありませんb

| 大地 | 2010/04/01 12:51 | URL | ≫ EDIT

|ョェ・´)

戦士精霊夫婦ですが、油断してヒールもレストアもせずに攻撃し続けていたら全滅しました(*μ_μ)ポッ
精霊にあるまじき事態に離婚の危機かと一瞬…(汗)

旦那様にも生んでくれるように言っているのですが、残念ながらいつも幻仙石みたいでス。ハイ。

| るり葉 | 2010/04/02 01:06 | URL | ≫ EDIT

楽しい~♪

夫婦クエ、曜日毎に変わるだけだけど毎日違うクエで楽しいよ(^^b
私は桃源郷あたりのお花がヒラヒラ舞い落ちるクエが大好き♪
↑で旦那様も書いてあるけど、ウチは獣精霊夫婦。
働くのは旦那様。
妻、後ろで見てるだけw(ぇ
キツキツかもしれないけどご懐妊目指してがんばーー(>▽<*
ウチも子供欲しい(´・ω・`)

| 波 | 2010/04/02 12:41 | URL | ≫ EDIT

>大地さん
他にもあるんですね……80台だとやばそうなmob・w・;
精霊いないカップルは、本当どうするんでしょう……

>るり葉さん
いつもお会いした先でバフなどありがとうございますm(_ _)m
とりあえずどのmobでもレストアは必須ですよね^^;
てか、せめてヒールはしましょう!!www
そして生むのは旦那さんなんだ……w

>なっちゃん
他の方のブログで、花が舞うSSを見たことがあるんだけど……
1度見てみたいと思いつつ、なかなか都合が合わないんだな^^;
子宝授かるの、いつになる事やら……(;´ー`)トオイメ

| エス | 2010/04/02 17:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/307-0e91ffd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

