遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相方さん語り

おいしいお菓子たちがあたしのダイエットを邪魔します;;
中身ですども。
マカロンってなんであんなに可愛くって美味しいんでしょうねぇ……
(でもあれ、成分のほとんどは卵白と砂糖なんだよw)

しかもそれに追い打ちをかけるように、オカンがお取り寄せにはまりだしまして、
めんたいこ王国在住なはずの我が家に、なぜか六花亭のお菓子がありますw
(六花亭=北海道の老舗お菓子メーカー)

あたし……このままキウイとアボカド食べ続けていいんかな?





記事にしたいネタもいっぱいあるし、いっぱいプレイもしたいけど、
なかなか思うようにいきませんやね;;
なんかもう、石クエだけで精一杯ですorz

せめて近況だけでも軽く報告しようとtwitterを導入してみたけど――…
逆にリアルのボロボロ&ダメっぷりを露呈してるだけのような気がしなくもなく^^;

ま、まあ……相変わらずのぼちぼちペースでいこうと思います。

鳴かぬなら それでいいじゃん ホトトギス
……織田家第17代目の名言ですw
(さあ誰だ!?)

久しぶりに絵も描いたし、相方について少し語ろうかな。
今までSSどころか、名前すら出してこなかったし。
(それってどうよw)


     ↓




ラブラブのようで、ラブラブでない…w
(クリックで大きくなります)

「はい、あ~ん♪」なんて可愛らしいもんじゃありませんよ。
見ての通り、無理やり口に突っ込んでますw
(食べかけの肉まんに注目)
「いいから食べてみなさいよ。ほれ」――みたいな感じでしょうか。
マカロン可愛いよね。マカロン。

相方・超 琳慶とは、実はリアルの知り合いなのです。
(発覚したのは年明け)
元々フレだったけど、相方同盟を締結してからは以前よりもつるむようになり、
お互いに完美内で似たような経験をしてたのもあって、共感する物とかもあったんでしょうね。
一緒にギルドやろうって話がまとまるのも、ものすごく速かったですw

完美にinしてない時も、スカイプでバカ話してたりします。
この前もリアルで遊びましたっけねぇ……。

一応ギルドではあたしがギルマス、相方がサブマスなんだけど、
相方に言わすとあたしは「危なっかしくて放っておけない」らしいですw
一応あたしの方が年上なんだけどな……(。-`ω-)ンー

これからも、よろしく頼むよ^^


| お絵描き1コマ | 19:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相方参上w

お、なんか俺が出てるw
そして無理矢理食わされてるww
相方同盟ってなんか新しい政党みたいな響きだなって思った今日この頃w
ギルドはまだ活発的な動きはしてないけどマイペースでいこうずw
危なっかしくてほっとけないのもあるけどなんかほっとけないんだよ~w
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね^^
PS:前回遊んだ時のシュークリームおいしかったです。次回も何かしら楽しみにしてます(マテww

| 超 琳慶 | 2010/04/19 02:31 | URL | ≫ EDIT

>超くん
「ギルド」っていう集団自体が何か政党っぽいじゃん。
似たような考え、目的を持った人間が集まる枠組み――って定義したらね。
ま、大きな仕事は他所に任せて、こっちは細かい事をぼちぼちやって行こうかね。

| エス | 2010/04/28 17:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/310-ec6fb440

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

