遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忍装束争奪戦

世間の休日は稼ぎ時が信条の中身ですども。
ええ、ゴールデンウィークも消費活動促進に尽力してました(´;ω;`)
どうせどこ行くにしても人だらけ、渋滞しまくりだからいいんですけどね。
(それにお金もないし)

ゴールデンウィーク中、1日だけ公休があったのですが――…
「3月以前から課金してない人に12時間限定の無料チケットあげる」という謳い文句に惹かれ
コッチョリとAIONやってました(=´▽`)ゞテヘ
でも――…多分もう自宅PCからはやらないです(´;ω;`) 重たすぎるよコンチクショウ。
せめてイベントムービーで自キャラがしゃべるまでは、ストーリーを進めたかったんですけどね(´・ω・`)





リアルもいい感じに暑くなって、そろそろ衣替えとか考えたい時期ですけども――…

忍装束

これが気になって仕方ないのです。
フロントホックのホルダーネックは巨乳さんでも安定感抜群だし、
全体的にすっきりと見えるので、スポーティーにもセクシーにも着こなせますやね♪

そしてこの服の最大の魅力というのが――…そう、バックスタイル!
ウエストからヒップにかけてをマークするリボンが可愛らしいじゃないか!!

後ろリボン
(モデル:メル)

しかして、金銭的事情で買えるのは1着
エスガラファミリーの女子キャラは3人
(エス・エス猫・メル)

さーて、誰が着るよ?


      ↓




注:誰のしゃべりかはニュアンスで察してくださいw


「まあ、言えることはひとつね。……貧乳はすっ込んでろ!ε`・θ・´з

「わざわざ文字大きくするんじゃないわよ!!ヽ(#`Д´)ノ 串刺しになりたいの!?」

「あわわわわわわヽ(;@Д@ヽ) エス姉さんもメルちゃんもストップです!!
 ケンカするならエス猫がもらいま……((((=^・x・^)


漁夫の利かますなそこの猫!」

「エス猫、『ギョフノリ』なんて食べてませんっ!(#^・x・^=)

「違うっつの……σ(-ω-´;) ねえガラ、何か公平に決められるようないい方法ない?」
※漁夫の利…二者が争っている隙に、第三者が利益を横取りするたとえ。

「さあな(=´_`) (関わらない方が身のため……)

「不干渉決め込んだわね……(。-`ω-)チッ




というわけで――…(どういうわけだ)

数十分に及ぶ低俗な罵り合いの結果、
もっともキャラに合った着こなしをした1人が忍装束を夏ファッションに採用するという
どの辺が公平なのか分からないルールが出来上がりましたとさ。
(相方さんからは「エスが矢雨撃ったら一発」と言われたけど、それじゃ面白くないので…)
着せてみたはいいけど、だれがジャッジを下すのか不明なのは内緒ですw

※色は3人に似合いそうな濃紺で統一しましたが、後日キャラに合った色に染め直します。


まずはエス

忍装束コーデ・エス

・忍装束
・3色ティアード
・水晶のシューズ


いつものパンツスタイルでも格好いいけど、ワンパターンもどうかと思うし……
ロングのスカートでオリエンタルテイストにしてみましょ。
Lv30台の新参者なんかに渡すもんですか!

――うん、露出も程々だし、いいかんじに南国っぽいじゃない^^
やたらめったら体型を出せばいいってわけじゃないわよね。
(悔しいけどメルの言う通り胸ないし、腿も太いし……orz)
伊達にメイン張って2次転生してないんだから、大人の気品って物を存分に見せたげる!
とりあえず――…メル子はどう料理してやろうかしらね(#´ー`)フフフ
(この時点で結構大人げないw)



お次はエス猫

忍装束コーデ・エス猫

・忍装束
・チュールデニム
・町娘サンダル


全くもう……エス姉さんもメルちゃんもケンカばっかりなんですから(=^・x・^;)
サンタさんは良い子にしかプレゼントをくれないんですよ?
つまり……新しいお洋服はエス猫のものです(=^・x・^=)b+

ミニ丈が似合うエス猫は、ふりふりのデニムでカジュアルキュートに決めます。
綺麗な脚は見せびらかします。ふふん♪
細いストラップの町娘サンダルで、脚が華奢に見えるのもポイントなんですよ❤
そんでもってお洋服がエス猫の物になったら、夏っぽく淡い黄色にするんです(=^・x・^=)b
サンダルも染色したいな~…何色が合うかな??o(=^・x・^=)o ワクワク)



そしてメル

忍装束コーデ・メル

・忍装束
・パレオ
・編み上げサンダル


わたしが着るんなら、やっぱりセクシー路線よねε・θ・з
貧乳やお子様猫には、この服は10年早いっての!
それに新参者だのなんだの言うけど、ギルマスはわたしなんだからね!!

ボトムはビキニでも良かったんだけど、戦闘中に足開いちゃうのを考えるとね……。
それに世の男は好物でしょ? チ・ラ・リ・ズ・ム❤
おおっぴろに見えるよりも、スリットから覗くくらいの方がそそるものなのよ♪
(とりあえず相方さんは速攻食いついたw)
常々思うけど――…この服って、絶対巨乳向けと思うのよね。
2人ともファッション倉庫に納まりきらないくらい持ってるんだから、譲ってくれてもいいじゃない。ねぇ!





そんなわけで、三者三様の着こなしをしてみたけども――…
誰に着せましょうかねぇ(。-`ω-)

良かったらコメント等でご意見聞かせてください。
審査員、決めときゃよかった……orz



| 共通 | 21:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オヒサ

メルsのエ ロさに一票投入しときます(¬з¬)

| 雪娘 | 2010/05/08 18:27 | URL |

うーんw
3人共似合ってるなぁ~

最初のメルちゃんの組み合わせも良い感じだと思うけどね(^^b
ここは一つ、是非ガラ君に決めて貰うとか。。(@p@*

| 波 | 2010/05/10 07:53 | URL | ≫ EDIT

たまには跳ねっかえりエスさんもセクシーになるといいとおmげっふんげふん

という訳でエスティオーネ様に一票。

| ホンラン | 2010/05/10 10:50 | URL |

メルさんのお色気に一票。
モデル画のトラッドパンツの後姿も可愛かったです。

| FORTE | 2010/05/11 07:55 | URL |

>雪娘さん
エ ロいですか、そうですか(●≧艸≦)゛プププ
(空けないと禁止ワードに引っ掛かるんだよw)
狙い通りの反応がいただけて何よりです(=´▽`)ゞ


>なっちゃん
ガラに決めさせようとしたら、「1人に決めたら他2人にフクロにされる」と逃げましたw
いろんな着合わせができるけど、リボンを生かそうとしたら
ボトムはシンプルな方がいいかな……って思った昨今。
まだまだ、いろんな着合わせで楽しめるかと(●≧艸≦)゛


>ホンさん
貴重なエスへの票、ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノ
貧乳でもセクシーに慣れる服、どっかにありませんかねぇ……(´・ω・`)


>FORTEさん
投票ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノ
トラッドパンツの方も評判良くって、自分でびっくりですw
もうメル子決定かな……?

| エス | 2010/05/13 20:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/312-a5ca0199

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

