遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

争奪戦その後…

そういや、某デカイ猫から「日曜(9日)の20時にinしとけ」って言われてたけど
……すっかり忘れてました(=´▽`)ゞテヘ
中身ですども。

「赤文字を出す」とか何とか言ってたけど、結局何だったんだろう……?
関係者の皆様、一体何が起こったのか後日教えてくださいm(_ _)m





前回の記事へのコメント、本当にありがとうございましたm(_ _)m
まさかあんなに反応いただけるとは思いませんでしたw

票はかなり圧倒的多数の感があったのですが、一応の審議の結果――…


勝利のポーズ!

メル子に決定しました♪ヽ(´▽`)ノ
うん、やっぱりこの子が一番似合うよね。胸も映えるしw
エスとエス猫の夏ファッションは……追々考えましょう。



追記はリアル日記w
あんまりここでリアルの事を書くことはなかったんだけど……内容的にこちらかな、と。
(リアル話は大抵mixiで書く)


        ↓




リアル知り合いで、お互いめんたいこ王国在住の中身と相方。
リアルの忙しさもひと段落ついたので、気分転換に遊びに行こうという運びになりました。

それぞれめんたいこ王国の北側と南側に住んでるため、遊ぶ場所は中間地点に当たる首都。
(所要時間も同じくらい)
行き先は下調べをしたうえで、色々わがまま言わせてもらいました(=´▽`)ゞ

……何だろう、このお互い天界と魔界住まいだからアビスで待ち合わせ的なニュアンスはw
ここはリアル版アトレイアか。
(注:思いっきりAIONネタw そしてここは完美ブログww)


そんなわけでまず向かったのは――…水族館
だって魚好きなんだもん(。-`3-)プー アクアリストをなめるな。

行った日は思いっきり世間の平日だったのだけど(平日じゃないと中身が休めない;)
修学旅行らしき中学生の団体がいて賑やかだったなー。
よっぽど声をかけやすかったのか、女の子にシャッター押し頼まれたっけ……(=´ー`)

カラフルな熱帯魚や動物もいいけど、やっぱり水族館の見どころは大水槽でしょ!!


大水槽

群をなして泳ぐアジがすごく美味しそう幻想的で、尚且つ共泳してるエイやらサメが雄大で……
とにかく、ヒーリングミュージックでもあれば中身なら1日居座れます♪
いやもう、自宅の60cm水槽なんか比べ物にならないって。マジで。
(しかも泳いでるのは金魚3匹w)
近くに住んでたら、年間パスポート買ったかもな――…


イルカとアシカのショーもやってましてん。


キューピーでバランス!!

飛び出す場所の予測がつかないため、イルカのジャンプを撮るのは諦めました(´・ω・`)


帰る気満々のヒトデ…

さ、次行こう次。
(このヒトデがものっそいツボったwww)



いっぱい歩いていっぱいはしゃいだら(中身だけw)、甘いもの欲しくなるよね?
というわけで、食べに行こう!(=´▽`)ノ

実は当日前夜のローカル番組にて、気になるお店が取り上げられてまして――…
このお店、早い話ソフトクリームの量り売りのお店なのです♪ヽ(´▽`)ノ
100g=260円でソフトクリーム10種類が盛り放題、トッピング30種以上がデコり放題!
……世の女性の皆様、聞いただけでワクワクしません??o(*≧▽≦)o″))


ただ、番組の情報がいささか不親切で――…
番組内では電話番号しか表示されず、仕方ないから携帯サイトで住所を割り出し、
さらに相方のGPS携帯で場所を探し当ててで……辿り着くまでに20分以上はかかったっけ。
(着いてみたら、ものっそい大巡りしてたwww)

そんなわけでご足労かかった分を取り戻すかのように、大人げなくデコった結果がこれ。


これだけ盛って800円ほど…
(カップの直径がCDくらいはあるので、見た目より大きいw)

底に抹茶とモカのミックス、手前にあまおう苺、奥はマンゴー……
(アレルギーのため、加工品じゃないとマンゴーが食べられない><)
トッピングはライチと苺、ハニードーナツ、クラッシュアーモンドにピーナツダイス、
ぷちウエハースとパピロ(だったっけ?)にチョコレートソース。
これで800円くらいでした☆

いやーもう、自分で盛って自分で飾るのが楽しい楽しい♪ヽ(´▽`)ノ
果物&ナッツごろごろ大好きの願望を、上手い具合に叶えさせていただきました♪
相方さんの「この人、俺より年上だよな?」みたいな視線には気付かなかったことにしますw

過去記事のチョコバナナもそうだけど、スイーツは可愛くデコってナンボなんだからね!!
ここテストに出るよ!?

もちろん盛った量(お値段)はあたしの方が多く、食べ終わりもあたしの方が早かったのは言うまでもありません(=´ー`)



でも、でも……確かにデコってナンボとは言っても――…


ヤドカリハウスをデコw

ヤドカリさんの家までデコる必要はないと思われる(´・ω・`)
(水槽のライトが青色だったため、分かりづらいのはご愛敬…)


| 共通 | 19:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

水族館いいよね~♪
私もスキスキ❤
そいえば最近行ってないなぁ。。。。

ヤドカリさんもきっと嬉しいはず!(ソコまでやったのがすごいわw)


アイスがwwww

| 波 | 2010/05/14 16:06 | URL | ≫ EDIT

でか猫?猫!?さんの20時といえば・・・

たぶん8階級装備の完成じゃないかな??
20時ごろにおめでとうの世界チャがいっぱい叫ばれてたからb
デカ猫さんにあったら、さり気なく8階級おめ~!!と言ってあげるといいかもしれない(*´ω`)

| 楓 | 2010/05/15 11:01 | URL |

>なっちゃん
水族館はいいよね~~~(=´▽`)
もっと頻繁に行ける場所だったら、絶対年間パス買ってるよ!

ヤドカリはね……あたしがやったんじゃないよ?(そりゃそーだw)
ラインストーン貼るのも難儀しそうだけど、ここまでできるのは本当すごいよねw
ヤドカリさんデコは日常では無理なんで、一緒にソフトクリームデコしよう!(=´▽`)ノ
なっちゃんなら絶対ハマると思うんだ……w


>楓さん
以前はトラで今はパンダだけど、変身したら白虎だからまあいいでしょw
某カ○ちゃんも教えてくれたけど……8階級ねぇ。
一応放置中にササは入れといたけど、今度また改めて言うわ。

てなわけで……一緒にソフトクリームデコしない?(=´▽`)ノ
(勧誘すなw)

| エス | 2010/05/19 00:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/313-f8b98536

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

