遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お返しセレクション

ニコニコ動画で、ちょっと面白い完美プレイ動画を見つけました。




同じベテルでプレイされてる方のようです。
あたしも始めたころはこんな感じで手探りだったなー…(=´ー`)
なんて思いながら、懐かしげに見てたおばちゃん気質の中身ですども。
投稿者の方、陰ながら応援してます(=´▽`)ノシ

人間族のクエは、弟のプレイを横から見てるだけだったんですが、
とてもあのジャンプクエをクリアできる自信はありませんw
(弟は余裕でクリアしてたw)


こんな風にくっちゃべりながらプレイするのも面白いよなー…なんて思って
(普段は無言で黙々… ←普通そうでしょ;)
試しにサウンドレコーダーで軽くしゃべってみたのだけど――…

間違いなくエスのイメージとかけ離れてます。自分の声。
きっとエス猫の方が近いと思います。あんまりキリッとした印象じゃないんだよなぁ……orz



ニコ動常連の相方さんに「こういうに作るの、面白そうじゃない?」って話をしたら――…


エンコードとか分かるのん?」

エンコード? 何それおいしいの??


…………無謀感が漂ってきても気にしません(´・ω・`)





本当はもっと早くに上げたいと思ってたのですが――…
バレンタインに雪玉スノーボールクッキーを送り付けるという暴挙に出てしばらく。
たくさんの方にお返しをいただいてしまいました(=´▽`)ゞ
(本当は全部お断りするつもりでした…)

ただ、こんなネタ弓師に付き合ってる人達だから一筋縄じゃ行かないんですよね。
正に傑作というべきネタメール素晴らしいホワイトデー・サプライズのうち、
いくつかピックアップしてご紹介します。
さあこれから頑張ってアップするぞ!

(記事完成までは少々お待ちを……)


    ↓




「少々お待ち」からどんだけ経ってるよ自分……w




まずは律儀にお返し派の方々。



お返しその3

HP回復ジュースいちごミルク味ありっす♪ヽ(´▽`)ノ
(何かがおかしい……w)


お返しその5

弓師の必需品わ~い(*´▽`*)
思ったけど、これって矢の先より持ち手部分で殴った方が痛いよね?w



続きまして、スノーボールクッキー…(笑)派。
(何じゃそら)



お返しその1

氷みつやカルピスをかけると尚美味しいですよ~(=´▽`)ノ□



お返しその2

うん……君だけだよ。謎掛けに気付いてくれたのは(´;ω;`)


お返しその4

本日のいちばん嬉しいお返しだったで賞(*´▽`*)
(送り名を隠したのに特定されそうな危険大…w)



そんでもって目には目を派w



お返しその7

マシュマロ100個……多っ!w
し、シリアルバー作る時にでも使わせていただきます。



他人にとってゴミでも、他の人から見ればお宝だったりするんですよね…。


お返しその8 お返しその9

いや、ちょっと待て!
これスキル本ですやんwwwwww
(ガラ用精霊スキル)

と、時が来たら使わせてもらいます(=´▽`)ノ



エスガラの中身といえば、やっぱこれ☆


貧血予防策・その1
(とある右ぱっつん)


貧血予防策・その2
(その奥さん)


貧血予防策・その3
(元Gの姉さん)


もう鉄分要らんっつーに!!ヽ(#`Д´)ノ



…………お後がよろしいようで(=´▽`)ノシ


| 共通 | 19:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅コメ失礼w

食べ過ぎ注意b

誰だか分かった様なきがすr。。。

そしてふと。。。

私お返ししたっけ!!??

忘れてるような気がしないでもなくもないpq

よし。

お中元だぬw

がんばって集めてるからまっててねええええ❤

| 波 | 2010/06/04 14:08 | URL | ≫ EDIT

書きかけで次記事アップとはやるな・・・w

しかしみなさん色々考えてますねえ。
次回はもうちょっとひねらねば。。

| 大地 | 2010/06/08 08:50 | URL | ≫ EDIT

>なっちゃん
お返しなら大量に頂いたよ……w
(とある重装の鋳具…)
誰のお返しか分かっても、心の中にとどめときましょうかw


>大地さん
書きかけの続きを書こうとして何度もエラーで消えたんで心が折れました…(´・ω・`)
じゃあ思わずサプライズ的お返しがしたくなるようなブツを用意しときます♪ヽ(´▽`)ノ

| エス | 2010/06/23 23:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/317-c020217f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

