遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

取り急ぎ、タロイモ(*゜▽゜)ノ

数日ぶりの我が家よりおはこんばんちは。中身ですども。
爆弾除去より無事に戻ってまいりました(o゚-゚o)ノ
意外と長いようで短かったですわ、ハイ。


自分史年表的には稀に見る大事件のはずだったんだけれども――…

オトンはわざわざ有給取って様子見に来るわ、
オカンとばーちゃんは毎回昼食持参で昼時に顔出しに来るわ、
爆弾除去後とんでもない衝撃発言を聞かされるわ、
帰ってきたら部屋キレイになってるわ(笑)で、

本当にもうネタ要素満載でした!(笑)

職場には長めに休み申請してるので、しばらくは休暇のつもりでのんびりさせてもらいます。

……へ? 傷痛くないのか?
いやもう、なんてことないです。爆弾除去翌日には二足歩行してましたよ?(笑)





――とまあ、やっとこさ本格復帰できそうなところで!
まずはやること箇条書き。

・【Narcissus】ギルド活動(ギルメン募集)
・    〃   PR動画作成
・エスの最終装備向けD籠り
・ギルドマーク作り
・ブログ更新頻度向上

他、諸々と……。
あんまりいっぺんにやるとまた相方さんから怒られそうなんで、ぼちぼちとね。

前回の記事でアップしたお試し動画、さっき見たらアクセスが100超えてました♪ヽ(´▽`)ノ
ご視聴ありがとうございますm(_ _)m


あと、AIONの方のキャラ紹介ですが――…

エスガラのいるカイジネルサーバーがイズラフェルサーバーと統合するらしいので、
生地を書くかは不明だけど念のために所属サーバー名を変更します。
根暗な幻影神、とうとう消されちゃうよ……orz
(詳しくはAIONのストーリー参照)

…………ん? イズラフェル?

Σ ランヌさんと同じサーバーだ!!
え、エリュシオンで待ち伏せてたら会えるかな……(*´艸`)


narcissus_1_20100704174515.gif

narcissus_1_20100704180352.gif

| 共通 | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/321-7152f37d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

