遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

notナルシスト集団

普段ごろごろしてると無駄に怒るくせに、最近はちゃんと休めと怒られます。
中身ですども。
まぁ表面的には何ともなくても、腹の中はしっかり縫ってあるんでごもっともですけども。

家事は免除されてるとは言え、さすがに何もしないのも気が引けるし
だからと言って1日中PC触ってるのもどうかと思うんで、
苦し紛れにお菓子を作ったりはしてるんですけどね(;´▽`)ゞ
バナナケーキブラウニークランブルケーキ……
そのうち英国風のお茶会とか開けそうですw





先日、すごく久しぶりにあの方とお会いしました^^


超久しぶりのツメさんー^^

ベテルでは知る人ぞ知る超有名人のツメレンゲさん!
たまたまちょこっとinしてらしたところを速攻ササで拉致りましたw
キャ――――――o(*≧▽≦)o″)) ツメさん久しぶり―――♪ヽ(´▽`)ノ

ちょっとせ―ことすー子、あんたたち邪魔よ!w



――とまあ、こんな感じで元気になったギルマス・メル子(と中身一緒のエスガラ)の下、
本格的にNarcissus勧誘活動を始めようかと――…


水仙的勧誘世界チャ・1
(7/2付w)

何で許可なしに叫んでんのよアンタ!!ヽ(#`Д´)ノ
え――…周りは結構やる気満々のようです、ハイ。

中身もマスターとしてギルドを仕切るのは初めてだし、最初は小ぢんまりと行こうかと
1日1叫び程度で地味に勧誘をしていったんだけど――…


結構増えたよメンバー♪
(注:体験含む)

思った以上にいっぱいです、ハイw
メインサブ混合で14人中、7人オンラインってすごいと思うんだ……。
(職業比率は見ないようにしましょうw)

まずはこのメンバーで馴染んでいくのを目指そうと思います。
これからは様子見つつ叫ぶけど、ササ等で随時加入は受け付けております^^
どうぞおいでやすNarcissus♪ヽ(´▽`)ノ



追記は、現時点でギルメンの皆様へ業務連絡

     ↓




先日某なっちゃんに輪廻殿へと拉致られたおかげで相当儲けられたので、
早いとこギルドレベルを3に上げとこうかと。
一応お試しだけど、ギルドマークも作ってみました。

モチーフは当然水仙の花です。


まずは試作A

お試しマーク(黒背景版)


んでもってこっちがB

お試しマーク(透過版)

要は背景を透過させるか否かの問題ですな。
白い水仙の花を際立たせるなら黒背景アリ、透明感を出すなら透過かな?

そんなわけでギルメンの方々は
いいと思う方のアルファベットAorBその理由をコメントまでお願いします。

〆切は7/10。票が多かった方で運営さんに申請します。



| 共通 | 01:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ギルドマーク

服がスケスケがい・・ゴホゴホ
く、黒がいいと思います。ええゴーストがそう囁いたんです。

| スヴォック! | 2010/07/06 01:27 | URL |

A!!
水仙が生える?映える?栄える?からです!

| 楓 | 2010/07/07 00:06 | URL |

「A」がいいと思うけど
背景が朝日みたいなピンクの時わ
「B」のほうが映えそうとか勝手に
妄想したりしてみました[´・ω・`]

| あんぱ | 2010/07/07 21:00 | URL | ≫ EDIT

先日は構ってくださってありがとうございました^^
ブログで様子を拝見すると
みなさんどんどん成長されていて
自分ひとり浦島太郎のようですw
そして、ギルド立ち上げおめでとうございます!
目指すは祖龍占領ですね^^b

| ツメレンゲ | 2010/07/09 07:29 | URL |

うーん、うーん、背景黒の方がどんな場所でも映えそうなので、「A」ですかね(`・ω・´)

| 幽美 | 2010/07/12 17:46 | URL | ≫ EDIT

>ギルメンの皆さん
7月の時点で、「A」にて申請を出しました。
今月のアプデがあるなら、恐らく今月じゅうに実装されると思います。

>ツメさん
おかえりなさい~~~~~o(*≧▽≦)o″))
色々実装されたり何たりで戸惑う事多々でしょうけども、案外すぐ慣れるものですよ^^
また一緒にペア攻略などして遊びましょーね♪

鹿女さんの短期留学もばっち来いですよ♪ヽ(´▽`)ノ

| | 2010/08/16 14:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/322-92ff00e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

