遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今月の目標:ブログをちゃんと書く

夏場は遅番勤務万歳の中身ですども。

最初は(バイトの定期試験のとばっちりを食った)変則シフトに不満垂れまくってたものの、
通勤ラッシュにも帰宅ラッシュにもぶつからない時間帯はやっぱいい……!!
しかも休憩(時間的に晩ご飯)は職場で好きなものを買って食べられるし♪
30品目の野菜サラダエビのあんかけ真薯めっちゃ美味しい……(*´Д`)

なによりも……昼前まで寝られる(厳密には11時頃)のが:'。+(゚∀゚).*`イイ!!
(結局は↑が理由の7割w)

でも帰宅後はお腹減るため、お夜食にお菓子摘まんじゃって体脂肪付いちゃうんだな…orz
ギルチャで話題になったチョコ寒天、作ってみるべ。





――あ、そうそう。
水仙のサイトできましたヽ(*´∀`)ノ
(こちらから)

水仙・バナー

ちゃんとバナーも作ったんだぜぃ♪
(画像がモロ使い回しなのはご愛敬…)
うん、こっちにかまけてブログそっちのけだったとかじゃないんで。きっと。


何で今まで更新しなかったのかって怒られそうですが――…
いいタイトルが思いつかなかったんだよぉ!!・゜゜・(/□\*)
せっかくの一大イベントなんだから、ビシッとしたタイトルで決めたいじゃん!
(だからってこのタイトルもどうかと思う……)
書きたい事は山のようにあるけど、少しずつね。


あれは忘れもしない、7月21日……
ブログを始めて3度目になる中身の誕生日でございます。

――え、いくつになった? …………城南の十字路に来たら教えてあげよう♪w


水仙にはブログの読者様も多いので(中には他サバから来られてる方も…)
当然誕生日を知ってる方も大勢いるわけで――…
日付変更10分前くらいからカウントダウンが始まってたっけなw

んでもってやってきたぞな、7月21日・午前0時。


プロポーズは待ったなし!w
(この時ガラで79D中)

…………(゚Д゚ )




……ギルメンの誰かがけしかけたのは容易に想像できますが、追及はやめましょう。うん。
てゆーか吹きこぼした青pot返せコラ。

先日フレのさんとギルメンのさんの結婚を見届けたばっかで、
自分とこに順番が回ってくるとは思いもよらず……。

てゆーか…こんだけ大々的に世界チャ叫ばれたら……
無視するわけにいかないだろうがばか――!!ヽ(#`Д´)ノ

(この間、CC…)


えつこテンパる

ササじゃねえし。

とりあえず落ち着け。えーと、まずは――…そうそう、
さん、ゼクシィ貸して!(違

あの、結婚自体は全然問題ないのよ。元々するつもりはあったんだし、
その上で水仙結成して地盤固めてたわけだし。
ただ……こんだけベテル中に言いふらしちゃったら、今すぐ結婚しなきゃいけなくない??
今月もう課金できないし――…


1ケ2千円の結婚アイテム

何か渡された!!Σ(゚∀゚*)
あーた今月お金無いとか言ってなかったっけ!?
ちゃんと自分の分は出すって言ったじゃん!!ヽ(#`Д´)ノ
(奢られるのが苦手な低女子力の中身w)

……まあ、四の五の言ってももらった物は仕方ないわ。
こうなったら受けて立とうじゃないの!
さあ、この貧乳に飛び込んで来い!!♪ヽ(´▽`)ノ
(『断る』とか聞こえた気がするけど、気にしたら負けよね。ウン)


じいさん、頼んま~
えつこ結婚

ヴィシュヌリング(霜降改編前)インクルージョン当たった時以来の赤文字だわ……w

ガラの時とは違い、メイン同士の結婚なんで
大量の世界チャとササ、そして何故か目の前にいるデカネコ……

ふつつか=至らない って意味w

誰がいつてめえの娘になったよw

ともあれ、たくさんの世界チャとササありがとうございましたm(_ _)m
相方、もとい旦那共々、公私ともによろしくお願いします♪ヽ(´▽`)ノ


世界チャ返し・旦那編

ガラの時に続いて自分の世界チャ返しを撮り忘れたため、旦那の代弁で。
やっぱ姉弟だわあたしらw

……で、同じセリフ何回目よ??(笑)


| プレイ日記・エス編 | 20:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

エスさん、ご結婚おめでとうございます!
お誕生日もおめでとうございます!(*'ω'*)
超お久しぶりです、以前トプ画クイズに参加させていただきました琉邑です┏○ペコ


ブログはずっと拝見しておりましたがコメせず読み逃げばっかりで・・・m(。_。;))m
今日はとてもおめでたい記事でしたのでこれはぜひともコメせねばと思ってしまいましたw
またDやフィールドなどでお会いしましたときはよろしくお願いします!(*゚ェ゚*)

| 琉邑 | 2010/08/02 12:05 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます。

ご結婚&お誕生日おめでとうございます。

| FORTE | 2010/08/02 12:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/04 13:53 | |

>琉邑さん
お祝いのお言葉ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノ
何かいろいろ重なって自分でもびっくりですw

ブログも読み逃げ大歓迎でございます! いやもう、気にかけてもらえてるだけ…(=´▽`)ゞ
何かの縁でご一緒する機会がありましたら、こちらこそよろしくですm(_ _)m

>FORTEさん
ありがとうございます(=´▽`)ノ
こちらこそ今後とも、旦那共々よろしくお願いします(=´▽`)

>鍵様
いやもう、お祝い見た時はビビりましたよw
大変貴重な品物なので、次の世代に受け継がせる必要に迫られるまでは
大事に使わせていただきますm(_ _)m

| エス | 2010/08/16 14:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/325-1f298242

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

