遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引き出物とか頂き物とか……

完美内ではサバサバな姉御肌でも、PCの向こうじゃ結構乙女な中身ですども。
(自分で言うかw)
何を血迷ったか、現在かぎ針編みなる物に手を出しております(=´▽`)ゞ
元々手芸は好きなのです。母親も服を作る人だし、素材を見るだけでもテンションあがるし。
フリーター時代はビーズで作った自作アクセをフリマで売って、小銭を稼いでたっけ…。
(同じくコサージュを作ってたリアル友人と共同出資で)

欲しい物が無いなら作ればいいじゃんの精神ですな^^

まずはコースター、徐々に大きくしていってストール、最終的にはボレロ……
世界にひとつを作る楽しみはプライスレスなのですよ。おほほ。





相方と結婚してからこっち、
クエでもらった引き出物じゃ数が全然足りなかったため、お礼がかなり遅れてますけども……
世界チャやササをくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

一方でガラの方の嫁さんと全く会えてないため、離婚囁かれてますが……
あたしが休止してる間も待ってくれてた人なんで、もう少し待ってみようと思います。
まぁ、何故か既婚者なのに女子ギルメンにはモテるんで、このままでも不自由はないんですけどもw


そうそう。
現在は隠居してる某右ぱっつんとスカイプで会話する機会があったのですが――…


その中の人が…………なんつーか、うん……


(  Д )  三 ゜ ゜


こんな感じでした。
(分かるか!w)
多分一緒に話した相方もこんな顔したと思いますw
とりあえず、ぽつりと漏らした
「相方さんがエスさんを子ども扱いする理由がよく分かった」
は、大事な完美の思い出として深く心に刻んどきます。ちくしょー!ヽ(#`Д´)ノ


で、その右ぱっつんからも結婚祝いをいただいたんですけども――…


ご祝儀from右ぱっつん

何じゃこの巻物みたいなの。
カーソル当ててみたら――…


カレイドスコープ…?

(    )  三 ゜Д゜

ななななな、なんつー物を寄こすのよあなた!!
ええ、見た瞬間目を疑いました。そして数分間黙りましたw

相方からも「ハックに注意だな」なんて物騒なこと言われました。
だ、大丈夫……。この前パスを変えたばっかだからw
(そういう問題でもないよ?)

因みに相方には黄金巫霊をいただきましたよ。
渡したらしばらく反応なかったんで、多分同じ心境だったんだと思いますw




今日のおまけ。

さと子さんとウィッグを交換してみました♪






















めんたいこ王国で言う中洲……

いきなり歌舞伎町とかにいそうな人になりましたw


| プレイ日記・エス編 | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/08 16:06 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/10 03:06 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/326-b157d34f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

