遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鉄クエで行きまっしょい!

オロチが横を通って行く度に思うんですが……
全速力で走ってる最中に尻尾踏んでやりたくなりません??
エスです。
最近の結末を想像(妄想)しては、ひとりほくそ笑んでます(性格悪)

先日から計画はあった49D(51Dとも言うけど)、昨日やっとこさ行きました。
えぇ、もちろん茨の道を歩きたいがために勝手なレベル制限付きでw
(Lv50~70で募集しました)

マジメに攻略中

ちょっと見えにくい人もいるけど……
左かららいあさん、●美紀○さん、さん、さくちゃん、エス
もちろん全員制限レベル内です(・´艸`・)
鉄受ける前にエスがクーガーコッズにボコられて瀕死になったり決死付きの巡回mobに某戦士さんがやられちゃったり……なかなかスリルありまくりで楽しかったっすヽ(*´∀`)ノ

まあ、人が鉄札取りにD抜けてる間に変態集団の本性を発揮していたようですが、そこは見てないんで何とも言えませんwww
つーか見ないふりしましたからwww


思い出しつつだけど、変態番長との会話ログ。
(多分D内走ってる最中)

紅さん:みんな! ついてくるんだ!! ←下半身パンツ一丁で走りながら
エス:ちょっと嫌…… ←PTチャではっきり言ったw

SS撮ってないがために伝わらないのが惜しいo(*≧д≦)o″


まあ、そんなこんなで少々の犠牲者を出しつつ(この辺、レベルギリギリPT)、49D終了。
みんなお疲れ様でした~^^ノシ

――まあ、D終わったからっつってそのまま解散といかないのがこのギルドなんだけどw

Pv中(変態含む)

もちろん始まりましたとも、Pv。
まあギルメンさん集まるってことは、必然的に変態集団が出来上がるというわけなんだけども――…
(上のSS、右側参照)

あまりの目のやり場の無さに、とっさにさくちゃん捕まえてPv申し込んだはいいけど……






い、いいけど――…






あっさりやられたぜこんにゃろ―――
ヽ(#`Д´)ノ

(スキルカットされまくって何もできず…orz)


しかも一部始終、通りすがりのお友達に見られるしwww
ディバイフェザー覚えたら、改めて申し込むことにします…orz
(戦士さんに弓使いがケンカ売ること自体が無謀らしい…)

さくちゃん、毎度毎度一方的に絡んでゴメンにゃ(人´∀`*)


まあ、Pvも飽きてきたんで、おすわり。
(なぜか並んだw)
いつもの4人

気がつきゃなぜか最近絡むことの多い4人さくちゃん、らいあさん、さん、エス)。
何をまったり観てるのかと言ったら……














生暖かい目

何だか怖い人たちw

この後、全員でかい生き物に踏みつぶされましたww




きょうのおまけ。


最近の一人遊びww














何となくコロボックル


樹下の都で、もれなく小人になれますww

| プレイ日記・エス編 | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/33-d778f0e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

