遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もこまごま…

現在使用中のパソの取説見て、初めてメモリの少なさにびっくりしました。
エスです。
(512MBしかなかった……orz)
まあ、買ったの4年前で、購入時そのままだったから…(=´▽`)ゞ
道理で重かったわけだw

そんなわけでパパンと相談して(パパンも処理重いの気になってたっぽい)メモリ増やしたら(1Gにした)、かなり快適にプレイできるようになりましたw
(祖龍西の露天街でも固まらない)




まあメモリ増やしても、やってることはいつもと大して変わらないのですが――…
たまには作業着――もとい、軽鎧姿でプレイしようかと。

レベル50台作業着

靴はまだ『閃光』のままなので、除外w
頂き物のアームと軽鎧(下)だけ淡く光っとりますヾ(@^▽^@)ノ
アンバーぎょうさん入ってるからね^^)
ただこの軽鎧、スカートなので……飛んだら見えますがw




で、今日も今日とて謎の祭壇近辺でクエ兼用の修行しとりまして――…
(言うても修行書使ってるだけ)
牛さん(ミノスモンク)ボコしてたら、イキナリ大量のアイテムがw


降ってきた…

とりあえず内容から推測できるのは――…
送り主はギルメンさんだなと。
(カボチャ丸送りつけるあたり)

お礼言いたいので、できれば自己申告お願いしますm(_ _)m

| プレイ日記・エス編 | 23:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

懐かしいw

おぉ、なつかしの50代装備~♪
絶対このミニスカ、運営の趣味だよねぇ^^;

あと、後で私のブログに80装備載せるけど、ミニスカよりももっとすごいやつくるよw
その名も・・・ハイ○グ(キャ

| リィ | 2008/04/07 22:04 | URL | ≫ EDIT

>リィさん
この格好、バイト時代太字の文(ゴルフ場のウエイトレス)思い出すんですよねぇ…^^;
(こんな感じのぴったりしたワンピでしたw)
運営チームに生足フェチでもいるんでしょうかねぇ…(´・艸・`;)
そして80台軽鎧……は、ハ○レグっすか!?Σ(・ω・ノ)ノ!w
ちょwww ガラに見せらんないしwww

| エス | 2008/04/08 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/36-63113c76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

