遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拉致られて黄昏て

まずはお絵かきから。
久しぶりにギルメンさん描きました(=´▽`)ゞ










ず――――――――――っと下w

         ↓











比呂さんお絵かき


はい、我らが極寒リーダー(酷)・比呂さんです♪
晩ご飯作りの片手間に描いてみましたo(`ω´*)o
お絵かきのいい所は、スキマ産業でできることですな(●≧艸≦)゛
(親も周知済なので、リビングで画材広げても何も言わないw)


ただ、髪や目の色やキャラは、若干捏造入っとりますwww
(ご本人にササ入れて聞いたけど、離席中だったっぽい)
それに若干ガキっぽくなったかな――とw
まあ、似てるかどうかはご本人飼い主さん(違)の感想待ちで♪



はい、皆さんご存知かとは思いますが(特にここの常連さんは)……
エスの中身、昨日は(やっぱり)終電乗れずにネカフェ泊まりでしたww
まあ、めったに無い経験でしたが宿泊代、経費から出ませんかねぇ……ヽ(;´Д`ヽ)

偶然にも完美のサービス開始1周年で、修行書無くても経験値、SP、coin、ドロップ率など1.5倍になってましたんで、この際とことん鍛えまくろうかと。
10時間のパックだったので、まあ多少DLに時間かかってもいいか♪ ――なんて、半ば開き直ってはおりましたが…

――ん?


クライアントDL、2分割になってるしw
(4/1の時点では、まだ一括DLだった)
過去にるみさんも言ってたけど……ネカフェのPCってめっちゃハイスペックらしく、これ2つ同時にDLしても全然速度遅くならないというwww
そんなわけで、ブース入ってから1時間かからずにINできました
ヾ(@^▽^@)ノ

そこでふと思ったエスの中身。
約1.1GB×2なので、もしかしたら――…
2GのUSBメモリ2個持ち運びできるんでは??
いや、ネカフェなんてよっぽどの事ないと行かないし、そんな金もないですがww



――で、INしてこれまたびっくり。

ハイスペックエス

画像、むちゃくちゃキレイやん!!Σ(・ω・ノ)ノ!w
ハロウィンセットがちゃんとオレンジ色になってるよ……(ノ∇≦*)
(SSのみUSBメモリに移して持って帰りました ←持って来たんだw)
やっぱハイスペックのPCは違いますのぉ……(ノд`@)
……パパン、買い換えない? (娘がネトゲをするためにw)

あんまり快適なプレイ環境(キーボードは慣れないけど)に
ウキウキヽ(*´∀`)ノで石クエしてたら――…

いきなりPT招待&拉致ww(by さくちゃん)
ちょwww 拉致られていじられるのはあなたの十八番――なんて
ボケてる場合ではなくww

PTチャ見て察するに、どうやらまた黄昏の神殿ボコられに乗り込むようですΣ(・ω・ノ)ノ!w
まあ、ドロップ率も1.5倍だからレアドロップも出るかもだしねぇ…
でも拉致られたつっても、現地までは自力で行きましたがww

そんなわけで引っ張り出されお招きいただきました、黄昏1-2
『Lv60なったら連れて行ったげる』という約束はいずこへ……?
(この時点でまだ57)
――ま、楽しいからいいかo(`ω´*)o

黄昏2-1

ボスとか何体ボコしたかな……? 神殿から出るころには夜中3時でしたわw
(そんな遅くまでやったこと無い)
途中大して役に立たねぇフォローアローでタゲとってボスにやられたり、知らんうちに1発撃ったらしく体を張って古蛇キャッチしたり(その結果一撃死)で……
リアルに老体にこたえました(*´-ω-`)・・・

最後のボス(古蛇)ボコしてる途中で弓が壊れ素手羽殴り(フェザーシュート)で殴り続け、
いろんな意味で伝説残してきました(*/∇\*)
あ、でも――…何かの革(名前忘れた)、オークで2Mちょいになってちょっとウハウハでした♪


終わってからは一旦解散し、らいあさんとさくちゃんのご厚意でボスツアーへ♪
遅くまでご足労かけましたm(_ _)m




まだ続くんだけど……疲れたんで後日w

| プレイ日記・エス編 | 19:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

飼い主です
こっちのがイイーッ!!!!
交換してください...(´・д・`)

| JJ | 2008/04/12 03:13 | URL | ≫ EDIT

>JJ姉さん
交換はかまいませんが……
返品は受け付けませんよ?w

| エス | 2008/04/17 21:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/38-cbc32b08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

