遠距離奇襲はエルフの美学!

ドS弓師&毒舌精霊師&おバカ猫妖精がベテル鯖で繰り広げる Perfect world ―完美世界― プレイ日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拉致られて黄昏て part2

前回の続き。



るみさんやさくちゃんと別れ、近辺で狩りなどしつつじゅのさんとお話してたら
午前5時半
そりゃあ眠い目も疲れるわ――というわけで6時の始発で帰りました。
夜型とはいえ、睡眠取らなきゃやってられない体質のエスの中身。
当然、社内で爆睡ぶっこいてたのは言うまでもなくww
(最寄り駅(終点)まで起きなかったw)


自宅着いたはいいけど……これがまたなかなか寝付けないという罠ww
そんなに高速充電できたっけか?と頭をひねりつつも掃除洗濯終わったらすることないんで再びINw 相も変わらず王蛇島近辺でちまちま狩りしてたら……ギルチャで黄昏PT募集かかる。

うん、何てったってドロップ率1.5倍だもんね――なーんて日和見決め込んでたら、なぜか「えっちゃんは?」と声がかかるというww
いやいや、1-2でも精一杯の人間に3-1なんて無理無理ww(>_<;=;>_<)。 と留守番宣言したら
「稼ぎに来い!」ラスボスまきさんの一喝ww


……行きました。ええ行きましたともwww
死んだら骨は拾ってくださいね……ヽ(;´Д`ヽ)



黄昏3-1はうまくいけば黄金が出るとかで――…売ればかなり財布が潤うそうな♪
早い話、金につられたわけですなww

で、レベル中途半端な自分が役に立つわけもなく、社会科見学と割り切って突入。
(ついてくのに精一杯でSS撮る暇なんかないw)

……残念ながら黄金は出なかったけど道程(通称黄金ルート)はばっちり教わってきました^^b
自分がリーダーで行くときには、しっかり案内役できる――…といいなw


もう、記憶あやふやなんでこの辺でww




今日のおまけ。
(元は本文だった物w)



事件は、露店放置中に起こりました。
様子を見にきたら目に入った、金髪の精霊師。

数秒後……
















営業妨害その1

何がやりたい、そこの変態ヽ(#`Д´)ノ


そしてそれだけに留まらず、数十分後……























営業妨害その2

生暖かい目で見下ろすドM戦士・゜゜・(/□\*)

いぢめは見てるだけでも共犯なんだぞ~ww


(本文は後で書きますw)

| プレイ日記・エス編 | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myaesthetics.blog37.fc2.com/tb.php/39-3bd14df8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

